こんな生活もいいかな~。。


アメリが退院してきてからというもの・・・

彼女にとって、ギブスで不自由な動きなんて一切関係ないようですーー;
普通に部屋中を駆け回ってるし、相変わらずロメオを挑発してはゴロゴロやってますから。。。
ちょっとでも目を離そうものなら、今は控えるべきジャンプだってしかねない。

とにかく、この暴れん坊の怪我犬を厳重に取り締める事と共に、痛く怖い思いをさせてしまった
事を、一切吹き払ってあげる為に、今はとにかく アメリと四六時中、一緒に過ごしています。

a0082146_2171018.jpg

a0082146_2173991.jpg


そして今、 犬達の為に、neel と交代制をとっています。
昼間 私は仕事に出て、neel は家事をしながら犬達と過ごす。
そしてneel は夕方5時ごろ、お仕事に出ます。
ここまでは以前と変わらず・・・
今までは、私は早くて9時頃、遅くて12時頃すぎの帰宅の為、犬達はこの間、
お留守番。
このお留守番タイムをなくす為、私は5時前に帰宅し、仕事を家でするようにしました。
打ち合わせや、事務所でやらなきゃならない事はせっせと昼間のうちに済ませ、
家でゆっくりPCに向かえば、私の仕事なんてこれで充分。

何でもっと早くこうしなかったんだろ?って思っちゃうくらい、この生活 快適です♪

5時に帰宅し、アメリを抱っこしながら、ロメオを連れて近所の公園を散歩・・・

私は1日の中でなぜか夕方が一番好き♪

特に今の時期みたいな、陽が長くて心地いい風がふわ~って吹き込んでくるような・・・

このゴールデンタイム(私にとっての)を、可愛い犬達と共に、ゆっくり家で過ごせる事が
何だか極上な気分♪

何度も言うようだけど、何でもっと早くしなかったのだろ??

今までは仕事に追われ、こんな方法もある事を考えなかったのかな。

これからは、愛しの犬達の為に、自分達の時間をささげ、一緒に過ごす時間を大切に
しようと思った。。。

a0082146_21133267.jpg

a0082146_2114593.jpg



西陽が南西向きの窓から差し込んできて・・・
こんな光景、休日以外は見なかった。。。

a0082146_21212244.jpg


             外が薄暗くなって、部屋の灯りをつけ出す頃が、私のゴールデンタイム♪

a0082146_21264211.jpg


a0082146_21304238.jpg

a0082146_2131186.jpg




a0082146_2134204.jpg

[PR]
by NADI-kayo | 2007-06-06 21:37 | 日常・徒然


イタリアングレイハウンドの Romeo & Amelieと一緒に 快適で心地良い Life Stage & Life Style を追求し    自分達らしい生活にずっと    こだわり続けていきたい。。


by NADI-kayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LINKS

■ instaglam ■
sajilo_kayo

■ 私達のお店 ■
SajiloCafe
ShivaCafe
SajiloClove


 

カテゴリ

全体
日常・徒然
散歩・広場・街歩き
犬連れ旅日記
イタオフ・再会
Friend’s
犬と快適生活
記念日
Amelie 成長記録
インテリア・掲載誌
インテリア・アンティ-ク
うちカフェ
手づくり
Green
ギャラリ- 【rome×P】
Making sajilo cafe
軽井沢 ”forest

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...

フォロー中のブログ

田舎での音楽(と犬)生活
クルトのいる生活
こたつ日誌
無 相 創
わんぱくジュピター
六丁目日記
R生活ハジメマシタ
*ポキマガ* poqui...
☆CIMONA☆
マイペンライでいいんぢゃない?
時のコラージュ
Gover 入荷情報!
ferme & miryuu
ネパールの空の下で
やっぱ、好っきゃねん。。。
ダンの目線の先には・・・
サジブロ
シヴァブロ
Atelier Sajilo
ニコ日記

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧