人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外アメリ 発見!


雨だと思ってた日曜日。。。
雨降らないじゃない。。。という事で 急きょ、代々木公園にでも行く事にしました。
アメリには まだちょっと早いか?とも思ったけど、ドッグランでもたっぷり遊んで来ちゃいました~。


早く~~ 早く~~っ!!  
我こそ先にと、目が釣りあがっちゃう程エキサイティングなふたり。。。

外アメリ 発見!_a0082146_23243559.jpg

外アメリ 発見!_a0082146_23261143.jpg


すれ違うワンコさん達を1頭たりとも逃さず、しつこく挨拶に出向く ロメアメ

外アメリ 発見!_a0082146_23285562.jpg


              今日はダックス君にモテモテだったアメリ。
              男の子から初めてマウントされたけど、「べ~つ~に~!」って顔して、
              何気に喜んでたようにも見受けられた・・・?^^;

外アメリ 発見!_a0082146_2338333.jpg


                                 フサフサしてて気持ち良さそう~。。
外アメリ 発見!_a0082146_2331551.jpg外アメリ 発見!_a0082146_23313735.jpg

外アメリ 発見!_a0082146_23441754.jpg外アメリ 発見!_a0082146_23433586.jpg


イタさん、見~つけ☆
ロメオがいっぱいマウントしちゃった穏やかな大きな男の子(ロメオ好み)
                           ↑お名前聞きそびれちゃった’’
同じく、穏やかで大きく、素敵な デゥーク王子☆ にも会いました!

外アメリ 発見!_a0082146_23491785.jpg
                                            



←アメリの動きに注目! 
ハチュウ類気質な匍匐前進、まだまだ健在です! 

王子、写真撮り放題です^^;

外アメリ 発見!_a0082146_23555571.jpg

DRで優雅に立ちすくむ デゥーク王子の周りを
アメリがチョコマカ追い掛け回しちゃいました ^^;

外アメリ 発見!_a0082146_23595386.jpg


あっちのエリアにもイタさんの匂いっ☆  気になってしょうがないアメリ。。
フェンス越しから「ハジメマシテ~」
外アメリ 発見!_a0082146_0103755.jpg


外アメリ 発見!_a0082146_0225641.jpg

美人姉妹のビアちゃん&ヴェロちゃん&グリーちゃん
と出会いました~
ビアちゃんとアメリはそっくりで、しかもなんと!
アメリの1ケ月前に、ビアちゃんも右手首を
骨折しちゃって 同じ磯子の病院でお世話に
なったと、意気投合♪

でも、ふたりとも元気いっぱい! 
骨折のコの字も思わせない 動きっぷりでした。

女の子4頭 みんなでコソドロごっこしました^^

外アメリ 発見!_a0082146_026980.jpg

外アメリ 発見!_a0082146_0275115.jpg


グリーちゃんのお家はgrindog
前から行きたいと思ってたお店だったので、ビアママさんに案内してもらいました♪


そして、代々木DRコースでよく聞く、ARMSで噂のハンバーガーをいただく!

外アメリ 発見!_a0082146_0401126.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アメリのおもしろ行動、発見 !! お店にて・・・①
ロメオだけがフリーになると、異常に興奮するアメリ!の巻

DRとかでふたりともフリー状態だと別に何も起こらないのだけど、
ロメオのリードが私達の手からスルリと抜け、ロメオだけがひとり自由に動き出すと~

もう大変です。 アメリがしきりに怒り狂っちゃうのです。
ロメオのリードを ガシっとくわえ、 う‘~~~と怒りながら束縛するの。

外アメリ 発見!_a0082146_1163926.jpg

外アメリ 発見!_a0082146_117978.jpg


そういえば前の日、車の点検でガソリンスタンドの店内で みんなで待ってた時も同じような事がありました。
ロメオだけ思わずフリーになっちゃって、店内を馬のようにパカラパカラと走り出したとたん、
アメリがいきなりロメオに向かって食って掛かり、激しく抗議していました。
スタンドの人からは 「仲悪いのですか?大変ですね・・・」って言われちゃった程。。。

何なのでしょう~・
自分だけ自由になった事に腹を立ててるのか?
単純に お兄ちゃんダメでしょ!! と上から目線で怒ってるのか?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


その後は 楽しかった公園&お店を後に、青山方面を探索。。
ちょっとはキレイに歩けるようになあったかな?

外アメリ 発見!_a0082146_1261928.jpg


街はバーゲンな感じ!
今度はロメアメには、私達の洋服屋巡りに付き合ってもらいました。
久々の買い物に 夜遅くまで歩き連れまわし・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アメリのおもしろ行動、発見 !! お店にて・・・②
マイペースなアメリ!の巻

靴屋でneel が試着しまくっていたら~
さすがのアメリも疲れたと見えて、絨毯が敷いてあるスペースを自分で見つけ、
突然トグロ巻いて歩行拒否! 
そのまま亀のように、熟睡が始まる。。。

店員さんもみんな爆笑していました
なんてマイペースな子なの~! ^^;

外アメリ 発見!_a0082146_1365259.jpg


外アメリをいっぱい観察できた 楽しい1日でした。。。
by NADI-kayo | 2007-07-03 23:58 | 散歩・広場・街歩き


イタリアングレイハウンドの Romeo & Amelieと一緒に 快適で心地良い Life Stage & Life Style を追求し    自分達らしい生活にずっと    こだわり続けていきたい。。


by NADI-kayo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LINKS

■ instaglam ■
sajilo_kayo

■ 私達のお店 ■
SajiloCafe
ShivaCafe
SajiloClove


 

カテゴリ

全体
日常・徒然
散歩・広場・街歩き
犬連れ旅日記
イタオフ・再会
Friend’s
犬と快適生活
記念日
Amelie 成長記録
インテリア・掲載誌
インテリア・アンティ-ク
うちカフェ
手づくり
Green
ギャラリ- 【rome×P】
Making sajilo cafe
軽井沢 ”forest

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...

フォロー中のブログ

田舎での音楽(と犬)生活
クルトのいる生活
こたつ日誌
無 相 創
わんぱくジュピター
六丁目日記
R生活ハジメマシタ
*ポキマガ* poqui...
☆CIMONA☆
マイペンライでいいんぢゃない?
時のコラージュ
Gover 入荷情報!
ferme & miryuu
ネパールの空の下で
やっぱ、好っきゃねん。。。
ダンの目線の先には・・・
サジブロ
シヴァブロ
Atelier Sajilo
ニコ日記

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧