GET☆したステキ犬服でファッションショ~と、アメリの避妊手術


チャリティー活動の一環であった海おさのフリーマーケット。
今回、何も出品できなかった事がちょっぴり後悔,,,
次回こそはっ! うちもがんばろ~

そのかわり? 「フリマが始まりま~す」 の掛け声と共に、会場にすっ飛び、見事一番乗りで
ず~ず~しくも、ステキな商品を狙い撃ちし、見事GETしちゃった私。。。

GETさせていただいた犬服、ほんと!気に入っちゃって,,,

jujuさんちのミース&ベッキアちゃん そして、Kaoriさんちのノアロマちゃんの思い出が
いっぱ~い詰まった 大切なお洋服を受け継がせていただきました。

しかも!どちらもペアルックで~!
ロメアメにもぴったり☆
生地もすごく気持ちよい素材で 洋服を得意としないロメアメでも、これならOK!

大切に着させていただきま~す♪


ザ・ファッションショ~
++++++++++++++++++++

from ミース&ベッキアちゃんち

a0082146_0394979.jpga0082146_040773.jpg


a0082146_0402744.jpga0082146_040456.jpg


a0082146_0423377.jpga0082146_0424952.jpg

                                      気持ち良いよ~ぉ



+++++++++++++++++++

from ノアちゃん&アロマ君ち

a0082146_04618100.jpg


a0082146_0483875.jpga0082146_050331.jpg

a0082146_0505870.jpga0082146_0512942.jpg

                                  フリーズ中のロメオ。。。。


++++++++++++++++++++++

それから!
CHIMONAちゃんママのtakacoさん手作りのキラキラアクセサリーも、無事GET!
いつも男の子みたいな格好ばかりさせて、動きが動きなだけに、ついつい男の子と間違えられがちなアメリちゃん。
たまには、女の子よ~っ☆て事でっ!!
< レディ アメリ > 誕生です。   
かわえ~の~ぅ。。。

a0082146_0525232.jpga0082146_0531185.jpg




+++++++++++++++++++++++

そんな < レディ アメリ > も、昨日 無事に避妊手術をしてきました。
いろいろ迷ったあげく、やっぱりヒートを迎える前に!という事で・・・
お腹を切るわけだから、私達は やっぱり ドキドキ
一泊入院で、久しぶりに 私達+ロメオ の夜。

ロメオ兄さん、ぽっかり穴が開いた様子。。。
哀愁が漂っていました。

a0082146_112626.jpg



そして今日お迎えに行きました。
さすがに 痛くってシュンとなってるアメリを想像していたら、見事期待はずれ。
私達の顔を見た瞬間、ピチピチっ!! クネクネ~!! って大騒ぎ (汗

昨日、お腹を切った子とは思えないほど、元気さと食欲は いつもとまったく変わらずです。

ロメオ兄はアメリのお腹の傷をじ~っと見て、よく頑張ったね!と言わんばかりに、
アメリの口元を一生懸命ペロペロしてくれてます。
本当、助かります。。


そして、もうひとつ助かった事!
アメリが帰ってきたら、傷口を舐めたりしないように、保護服(レオタード)を作ってあげよう!
と張り切っていたのだけど、バタバタしてて作りそこねてしまった,,,

アメリ帰ってきちゃったし、どうしようか・・・? 
と 悩んでたら、ノアちゃんが着てた洋服 なんと女の子仕様で、犬服には珍しく、
お腹の部分まですっぽり覆ってくれるタイプだったのです。

保護服として、さっそっく大活躍!
これで抜糸まで安全に過ごせそう。。。

a0082146_1373798.jpg

[PR]
by NADI-kayo | 2007-10-11 23:55 | 日常・徒然


イタリアングレイハウンドの Romeo & Amelieと一緒に 快適で心地良い Life Stage & Life Style を追求し    自分達らしい生活にずっと    こだわり続けていきたい。。


by NADI-kayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LINKS

■ instaglam ■
sajilo_kayo

■ 私達のお店 ■
SajiloCafe
ShivaCafe
SajiloClove


 

カテゴリ

全体
日常・徒然
散歩・広場・街歩き
犬連れ旅日記
イタオフ・再会
Friend’s
犬と快適生活
記念日
Amelie 成長記録
インテリア・掲載誌
インテリア・アンティ-ク
うちカフェ
手づくり
Green
ギャラリ- 【rome×P】
Making sajilo cafe
軽井沢 ”forest

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...

フォロー中のブログ

田舎での音楽(と犬)生活
クルトのいる生活
こたつ日誌
無 相 創
わんぱくジュピター
六丁目日記
R生活ハジメマシタ
*ポキマガ* poqui...
☆CIMONA☆
マイペンライでいいんぢゃない?
時のコラージュ
Gover 入荷情報!
ferme & miryuu
ネパールの空の下で
やっぱ、好っきゃねん。。。
ダンの目線の先には・・・
サジブロ
シヴァブロ
Atelier Sajilo
ニコ日記

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧