アマート君を探してください!


アメリのお里 DOXからの捜索願の転載です。

もしも、うちの子だったら・・・って考えたら、気がどうにかなっちゃいます。
まったく人事ではありません。。
どうかアマート君、一刻も早く見つかりますように。。。

+++++++++++++++++++++

a0082146_0214489.jpg



1月27日(日)正午ごろ、DOXからゲストのイタグレが行方不明になりました。お心当たりの方はDOXまでご連絡をお願い申し上げます。

アマート君(ゲスト・ブリード) イタグレ3歳 皮毛色シール(ブラック&ホワイト) 逃走時は首輪や鑑札は着けていません。去勢手術済み。体重約5kg、とてもシャープで細身の男の子です。

アマート君は元々のシャイな性格に加え、逃走前からパニック状態に陥っており、どなたかが見つけられても近寄って来る(捕獲できる)可能性が非常に少ないと思われます。よって、お手数ですが発見なさいましたらアマート君から目を離さずにご一報頂けましたら幸いです。私達とオーナー様が一刻も早く駆けつけます。

すでに東京都の関係各施設、役所、警察、保健所は元より、神奈川県や臨海関係など、考え得る全ての方面には連絡済みであり、DOXスタッフはじめ多くのメンバー様が捜索を続けています。何らかの情報がありましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

DOX:03-5743-6646(24時間対応)
波田野携帯:090-5411-8112 (24時間対応)

なお、オーナー様の了解を得ておりますので、ブログ等をお持ちの方は「アマート君の行方不明」についてご発信をお願いできましたら心強い限りです。ちなみにオーナーの F 様は板橋区大和町がご自宅です。
[PR]
by NADI-kayo | 2008-01-30 21:44 | 日常・徒然


イタリアングレイハウンドの Romeo & Amelieと一緒に 快適で心地良い Life Stage & Life Style を追求し    自分達らしい生活にずっと    こだわり続けていきたい。。


by NADI-kayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

■ instaglam ■
sajilo_kayo

■ 私達のお店 ■
SajiloCafe
ShivaCafe
SajiloClove


 

カテゴリ

全体
日常・徒然
散歩・広場・街歩き
犬連れ旅日記
イタオフ・再会
Friend’s
犬と快適生活
記念日
Amelie 成長記録
インテリア・掲載誌
インテリア・アンティ-ク
うちカフェ
手づくり
Green
ギャラリ- 【rome×P】
Making sajilo cafe
軽井沢 ”forest

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...

フォロー中のブログ

田舎での音楽(と犬)生活
クルトのいる生活
こたつ日誌
無 相 創
わんぱくジュピター
六丁目日記
R生活ハジメマシタ
*ポキマガ* poqui...
☆CIMONA☆
マイペンライでいいんぢゃない?
時のコラージュ
Gover 入荷情報!
ferme & miryuu
ネパールの空の下で
やっぱ、好っきゃねん。。。
ダンの目線の先には・・・
サジブロ
シヴァブロ
Atelier Sajilo
ニコ日記

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧