良かった。。


アマート君が、無事お家に帰れました。
本当に本当に良かった。。

こんなに寒い季節の中、細い体で 風にも雨にも雪にも負けずに 
一生懸命家族の事を思って、お家を探し歩いていたのでしょうね。

迷子のニュースを知った時から そんな痛い気な姿を想像しては、
胸が締め付けられる思いでいっぱいでした。
今日のDOXの朗報を見るまでは・・・

きっと みなさんの思いが通じたからこそ、元気な姿で無事お家に帰れたのでしょう。。

あとは、横浜のネロくんが早く見つかりますように。。
引き続き、少しでも 多くの方が この捜索に気付き、何か手がかりが付いたらいいけど。


++++++++++++++++++++++++

愛すべき家族が突然いなくなり、家に帰って来ないって事
どんなに辛く、行き場のない気持ちになる事か・・・

5年前、ピータ 1号(実は今のピータは2代目)をちょっとした過ちで、
バルコニーから逃がしてしまい、いてもたってもいられず、近所中の
電柱や駅やマンションのロビーに貼り紙を貼って、何日も何日も 
近所中を大泣きながら探し回った事を思い出してしまった。

ちょうど今のような寒い時期だったので、凍えてはいないだろうか?
車にひかれちゃってはいないだろうか?
猫などにやられてはいないだろうか?

朝になって、ピータの鳴き声がしない事にneel とふたりで布団の中で号泣し、
仕事から帰って、空っぽの鳥かごを見ては1人暗い部屋で号泣し・・・・
本当に立ち直れませんでした。

結局 ピータ 1号は帰らぬ家族となってしまいました。
どこかのお宅で保護され 今でも幸せに暮らしている事を願ってるけど。
今でも、たまに思い出しては 胸が締め付けられます。
一生忘れがたい心の傷を負いました。
 
そんな辛い思い、二度としないように、気をつけよう・・・
そして、他の誰もが そんな思いをしないように 心から願います。

大切な大切な小さな家族。
ずっと最後まで お家で 幸せに暮らせますように・・・ 

a0082146_1235320.jpg

[PR]
by NADI-kayo | 2008-02-05 00:30 | 日常・徒然


イタリアングレイハウンドの Romeo & Amelieと一緒に 快適で心地良い Life Stage & Life Style を追求し    自分達らしい生活にずっと    こだわり続けていきたい。。


by NADI-kayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LINKS

■ instaglam ■
sajilo_kayo

■ 私達のお店 ■
SajiloCafe
ShivaCafe
SajiloClove


 

カテゴリ

全体
日常・徒然
散歩・広場・街歩き
犬連れ旅日記
イタオフ・再会
Friend’s
犬と快適生活
記念日
Amelie 成長記録
インテリア・掲載誌
インテリア・アンティ-ク
うちカフェ
手づくり
Green
ギャラリ- 【rome×P】
Making sajilo cafe
軽井沢 ”forest

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...

フォロー中のブログ

田舎での音楽(と犬)生活
クルトのいる生活
こたつ日誌
無 相 創
わんぱくジュピター
六丁目日記
R生活ハジメマシタ
*ポキマガ* poqui...
☆CIMONA☆
マイペンライでいいんぢゃない?
時のコラージュ
Gover 入荷情報!
ferme & miryuu
ネパールの空の下で
やっぱ、好っきゃねん。。。
ダンの目線の先には・・・
サジブロ
シヴァブロ
Atelier Sajilo
ニコ日記

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧