ロメアメご出勤!


最近では すっかりカフェも落ち着き(早すぎ?)、
少しづつペースもつかめてきたので、
平日は、neelとコックに任せ、私は自分の仕事に戻りつつあります。

ちょっと、さみしいかも~・・
早くも 「燃え尽き症候群」 の兆候あり??

とは言っても、職場とお店は目と鼻の先。。
ちょっと忙しくなった時や、お友達が訪れて来てくれた時などは、
すぐ飛んで行けるので とっても安心!



a0082146_9503613.jpg

それと同時に ロメアメにとっては 
嬉しい事が・・

ここ数ヶ月 私達がお店の準備に
明け暮れてた間、ふたりきりで 
朝から晩まで もしくは真夜中まで、
10時間以上もの 長~い留守番が
すっかり板についてしまいました。

これで、更にふたりの絆はUP~

でも、寂しい思いをさせちゃってて
本当にごめんね。。
(私達の方が寂しかったんだけどね ^^;)




a0082146_10331938.jpga0082146_10334716.jpg


++++++++++++++++++++++++++++

今週に入ってから、ロメアメにも少しづつお店に慣れてもらうように、
徐々に連れ出すようにしています。

とは言っても、異常なホドの「人好き+犬好き」 な2頭 な上、
ロメオは歳柄もなく、ピチピチの興奮体質なので、
も~大変。。
大切なお客様に 誰しもかまわず 熱烈に飛びついてしまうので、
看板犬としてのハードルはかな~り高いようです。。

                               せめて、私がお店にいる時は・・・

a0082146_1072761.jpg
a0082146_1074455.jpg



+++++++++++++++


ランチタイムが終わり、夜タイム(6時から)までの間、
neel も今日からリフレッシュ!

平日の この時間帯は それぞれ自分の時間にあてる事にしました。

コックはすぐ近くのアパートで昼寝。。
私達は、ロメアメを連れて 吉祥寺の街をぶらぶら~

この時間帯、ちょっと嬉しいかも♪

今日は、去年からお友達になったお店 PARADAで久しぶりに
ブレイクタイム。

ウチよりもぜんぜん広いスペースだし、ギャラリーまで常設した素敵な空間。
吉祥寺の繁華街から少し離れた 同じ五日市街道沿い という事で、
オープン準備の前から いろいろ気に掛けていただいたり
参考にさせてもらったりしていました。

心地い~風が 南から北に抜けて とっても気持ちい~~

a0082146_10244041.jpg


                                アメリも久しぶりにneel にベッタリ~♡

a0082146_10394898.jpga0082146_1028367.jpg


a0082146_10304823.jpg


a0082146_10402970.jpg








       早くも、スローライフ?
       ちょっと早すぎな~い??
[PR]
by NADI-kayo | 2008-05-22 23:24 | 日常・徒然


イタリアングレイハウンドの Romeo & Amelieと一緒に 快適で心地良い Life Stage & Life Style を追求し    自分達らしい生活にずっと    こだわり続けていきたい。。


by NADI-kayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LINKS

■ instaglam ■
sajilo_kayo

■ 私達のお店 ■
SajiloCafe
ShivaCafe
SajiloClove


 

カテゴリ

全体
日常・徒然
散歩・広場・街歩き
犬連れ旅日記
イタオフ・再会
Friend’s
犬と快適生活
記念日
Amelie 成長記録
インテリア・掲載誌
インテリア・アンティ-ク
うちカフェ
手づくり
Green
ギャラリ- 【rome×P】
Making sajilo cafe
軽井沢 ”forest

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...

フォロー中のブログ

田舎での音楽(と犬)生活
クルトのいる生活
こたつ日誌
無 相 創
わんぱくジュピター
六丁目日記
R生活ハジメマシタ
*ポキマガ* poqui...
☆CIMONA☆
マイペンライでいいんぢゃない?
時のコラージュ
Gover 入荷情報!
ferme & miryuu
ネパールの空の下で
やっぱ、好っきゃねん。。。
ダンの目線の先には・・・
サジブロ
シヴァブロ
Atelier Sajilo
ニコ日記

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧