カテゴリ:イタオフ・再会( 11 )

ZEBRAで2月3月生まれの子の誕生会!


9日土曜日、2週連続ゼブラに♪
ライビー家&PowーCiao家主催の2月3月生まれのお誕生会です。
2月生まれのアメリ、3月生まれのロメオ 
我家はちょうど2頭とも該当!

なんと、94頭のイタグレがワラワラ動いてたらしい。

a0082146_064737.jpg

                ロメ兄、その顔 やめて・・・ ><;
a0082146_092092.jpg




グラビス家撮影
a0082146_011256.jpg

a0082146_0114899.jpg



フェンダー&メロ&アメリ 兄妹 
それぞれ顔の模様は違うけど、よく見ると やっぱり顔の部品と配置は一緒だね!

a0082146_0153287.jpg


ロメオとそっくりな子!  リタちゃん、オリーブちゃんと♪
(他人の空似?)

a0082146_0201614.jpga0082146_0212669.jpg


さすが!親戚  ハリスン君と♪

a0082146_0231998.jpg



a0082146_046224.jpg


+++++++++++++++++++++++


パピパピ ルート君!
か わい~っ。。

a0082146_0355120.jpg



a0082146_0362599.jpga0082146_0364557.jpg



a0082146_037820.jpga0082146_0391125.jpg



a0082146_0422245.jpga0082146_173512.jpg



a0082146_184015.jpg

a0082146_0435683.jpg


a0082146_0441735.jpg



+++++++++++++++++

そして、もうひとつの楽しみ♪
ちゃる主の真似して買った、Genie Ⅲ で 初めて撮影してみた!

ファインダーの感覚がさっぱりわからん。。
かろうじて撮れたのは ほんのわずか・・・

でもおもしろいっ! しばらく、はまりそう☆

a0082146_0561785.jpg

a0082146_0565359.jpg

a0082146_0571233.jpg

a0082146_0572971.jpg



ロメアメと遊んでくれたお友達
私達とお話してくださった方、 どうもありがとうございました♪
[PR]
by NADI-kayo | 2008-03-12 01:13 | イタオフ・再会

ドッグフェスティバルとクリスマスイブ

12月24日

メロ家とパシフィコ横浜で開催されてるドッグフェスティバルに行ってきました。
私達は昔からこれだけ犬が大好きだったに、なぜか ドッグフェスティバルとか、
ドッグショーは今回が初めて・・・
今年のクリスマスイブは、メロ家のおかげで 横浜でワンコ中心の 楽しく 充実した
幸せいっぱいの一日を過ごす事ができました。

空も真っ青!!

a0082146_3212070.jpg


a0082146_3383145.jpga0082146_338413.jpg


a0082146_3402136.jpg


ドッグフェスティバルの会場内での写真は、全滅~,,,

最終日のせいか、出店されたたお店がみんな大セール!
買ったばかりの洋服を早速着て港を散歩・・・

a0082146_3464516.jpg



a0082146_3473827.jpga0082146_3475726.jpg

a0082146_3481516.jpga0082146_3485724.jpg


++++++++++++++++++

夜は、メロ家でクリスマスParty~♪

a0082146_4153576.jpga0082146_4164965.jpg


a0082146_354795.jpg

a0082146_4102940.jpg


これ、ぜ~んぶ メロママの手作り・・・
すごい! ほんとにすごいっ!! 
ローストチキンから ムール貝から ケーキから ・・・ 
何から何まで、手作りで 本当に絶品の味!
料理がまったくもって苦手な私には、こんな素晴らしい料理をササッと作れちゃう人って、
神様のように見えて仕方ありません,,,

ポコシェル家といい、メロ家といい・・・
私も来年はちょっこら~、もてなし料理にチャレンジしよ!って刺激を受けました☆

a0082146_482951.jpga0082146_484447.jpg

a0082146_4941.jpga0082146_493163.jpg

a0082146_21114784.jpga0082146_21121248.jpg

a0082146_444951.jpga0082146_4443043.jpg


メロパパ作の 【クリスマス会場】 にて記念撮影☆

a0082146_4131067.jpg

a0082146_4133188.jpg


a0082146_4141333.jpg



a0082146_4182372.jpga0082146_4183949.jpg

a0082146_4213159.jpg


本当に楽しい時間をありがと~!

しかも 食べきれなかった これもまたメロママ絶品のチーズケーキまで、
おみやげにいただき、次の日の朝 いただきました。

この味、かな~り やばい。。。

a0082146_428216.jpg

メロパパからは、クリスマスプレゼントを頂いちゃったり~
何から何まで、本当にありがと~ございます。。

a0082146_4324632.jpg

今年のクリスマスは 犬飼生活にとって 最高の一日となりました。。
[PR]
by NADI-kayo | 2007-12-26 00:08 | イタオフ・再会

家族とあそぶ in DR松戸


先週の日曜日、ポコファミリー(ロメオの家族)に会いに、メロ家も誘って
DR松戸へ行って来ました♪

以前から、DR松戸の毎週末はイタグレパラダイスになると聞いていたが・・・
この日も イタグレちゃんが20頭超えていたらしい。

まずは、両親に挨拶!
左から シェル母 ロメオ ポコ父

a0082146_0473742.jpg

                     
a0082146_052125.jpg


a0082146_0521969.jpg


寒空の中、みんな暖かそうな ファッショナブルな装いで元気に走り回っていました。

a0082146_0501615.jpg

a0082146_0511053.jpg


メロとキュ~トちゃんが意気投合!
熱烈に遊んでいる中へ ロメオが割り込み~
アメリの厳しい束縛から逃げ出し(アメリは寒さでそれどころではない様子^^;)
メロとキュ~トちゃんの奪い合い!
三角関係に陥ってました。。。

a0082146_125446.jpga0082146_173629.jpg

a0082146_135739.jpga0082146_181429.jpg



アメリだって、
パル&マイナ君兄弟達に 遊んでもらったもんね~

a0082146_1151598.jpga0082146_1122697.jpg



初めてお会いした方、再会のお友達・・・
遊んでいただきありがとうございました~。
また 遊んで下さ~い♪


+++++++++++++++++++


寒中DRを早めに切り上げ、ポコシェル家で あんこ鍋をご馳走になりました♪
ロメオの実家。
5頭の家族が仲良く暮らしています。
ロメオが生まれて3ケ月間、育ててもらったお家です。
ここの匂い、思い出したかは疑問だけど・・・

ウヨウヨウヨウヨウヨ・・・

a0082146_1375743.jpg


肝心なあんこ鍋、撮るの忘れちゃった !
ポコシェルぱぱは料理人!
さすが~っ どれも おいしかった。。。 ご馳走様でしたぁ
a0082146_1395365.jpg

a0082146_1404289.jpg

a0082146_141273.jpg


ポコ父の目は キラキラで宝塚みたい!?
a0082146_1443870.jpg

a0082146_1521890.jpg


おっとり系の可愛いスフィーちゃん♡
a0082146_1445377.jpg

                たぶん、メロの方・・・ a0082146_147326.jpg


ポコ父のかぶりものを借りて・・・。
a0082146_1563211.jpg

a0082146_1571326.jpga0082146_212443.jpg


+++++++++++++++++++++++

実家から 素敵なものをいただきました~♪
ロメオのパピー写真。
か、かわいい~っ !!!
この頃のロメオに、会いたいよ~ぉ

a0082146_242926.jpg

[PR]
by NADI-kayo | 2007-12-20 02:08 | イタオフ・再会

海おさっ!


a0082146_14375573.jpg

日曜日 恒例の海おさ に参加してきました。
私達はこれで連続4回目の参加となります。
毎回毎回 驚くほどの晴天に恵まれ、開放的で気持ちい~海の見えるイタグレステージ、
おいしい料理(今回は鍋!)、素敵な仲間達との楽しい交流・・・

今回も いろいろ思考をこらしながら楽しい企画を立てて下さった実行委員会の方達と、
朝早くから設営の準備をして下さった方達 に感謝です!

我家は、計算違い?(時間の)で東名の大渋滞にハマってしまい、
ちょいと遅刻してしまいました...><  

今回は、ロメオの実家 ポコシェルfamily大家族も参加で、楽しさ倍層~♪

そして、遊んでくださった方々、ありがとうございました♪

写真陳列による手抜き日記で失礼しま~す。。。
レンズの関係で、マッタリ写真ばっかですが ,,,


a0082146_13584264.jpg

a0082146_1359680.jpg

a0082146_13592123.jpg

a0082146_13593576.jpg

a0082146_141337.jpg

a0082146_1411956.jpg

a0082146_1413568.jpg

a0082146_1434262.jpg

a0082146_1452334.jpg

a0082146_1453840.jpg

a0082146_1455730.jpg

a0082146_1462033.jpg


a0082146_1482033.jpg

a0082146_14111399.jpg

a0082146_14113835.jpg

a0082146_14122540.jpg

a0082146_1413215.jpg


a0082146_1414438.jpg

a0082146_1419349.jpg

a0082146_14192674.jpg



a0082146_14194779.jpga0082146_1420261.jpg

a0082146_1420262.jpga0082146_142051100.jpg

a0082146_14225271.jpga0082146_14231042.jpg



ポコfamily (5頭飼い!!) のフォーン軍団
a0082146_1425374.jpg

a0082146_14253251.jpg

a0082146_14292180.jpg


ロメオの同胎のアンコ姉ちゃん と ハミカミ対面!
a0082146_14275383.jpg

a0082146_14282534.jpg



a0082146_14353161.jpg

a0082146_14303481.jpg

a0082146_143128.jpg



a0082146_14312131.jpga0082146_1432513.jpg


a0082146_14342217.jpga0082146_14343786.jpg


 
[PR]
by NADI-kayo | 2007-10-10 14:38 | イタオフ・再会

再会・・・ ボクのお父さんお母さん♪


日曜日は、ロメオの両親、兄弟 に会いに、松戸ドッグランへ行って来ました~

ロメオの出身地は千葉の船橋です。
ポコ×シェル夫婦の初子として、3兄弟の末っ子でこの世に生命を授かりました。

船橋の実家には 両親と、ロメオの同胎のお姉ちゃんと、ロメオ達の後に産まれた弟と、
ポコシェルママの一目惚れで最近家族の仲間入りした キンちゃん(君) の 
なんと5頭のイタグレが仲良く暮らしています。  

ロメオが我家に来てから、もう2年。。。
会いたい会いたいと長らく思いつつ、やっと再会する事ができました。
2年ぶりの家族との再会・・・
これでやっと私の夢がひとつ、叶いました~☆

a0082146_0595650.jpg


お父さんのポコ
お母さんのシェル
弟のリク
アメリといっしょで、まだ6ケ月のキンちゃん(実は血統書を確認したら、偶然
シェル母さんの弟だそうで・・・って事はやっぱり親戚! どおりで似てます。) 
の4頭が登場!
同胎のアンコ姉さんは、少し前に骨折しちゃって入院中,,,
今回は会えなくて残念。。。

み~~んな フォーン !
フォーン軍団がウヨウヨしていた松戸ドッグラン。

a0082146_103357.jpg

a0082146_2242689.jpg


感動の親子対面の瞬間~! 
と思いきや、いきなりお父しゃんに マウントしだすロメオ。。。
なんで????
ロメオ、会っていきなりマウントするなんて、珍しい。
遊びながら、男の子目掛けてマウントマンになる事はしょっちゅうだけど・・・
そして、なんと次の瞬間、今度はお母しゃんにも!
オカマ犬ロメオ、女性にはめったにマウントしないはずなのに・・・

ロメオ、ただならぬ何かを感じとったのかっ??

a0082146_17575.jpg


<家族紹介>

++++++++++++++++
弟のリク!
甘えん坊でママの周りをいつもウロウロ ストーカーしてた ^^
醤油顔の男前☆

a0082146_1114972.jpg

a0082146_11226.jpg



+++++++++++++++
キンちゃん!
アメリといっしょで6ケ月 なのに、大きさも態度も一人前!
ママが一目ぼれしちゃった気持ち、よくわかる~  だって、かわいいっ♡
フォーンの中でも黄色っぽいフォーン(キンちゃんなだけに!)でロメオと一番色が似てた☆

a0082146_1201438.jpg

a0082146_1204660.jpg



+++++++++++++++
シェル母さん!
美人でしょ~~
優しい眼差しが、お母しゃん!って感じ。
エレガンスな雰囲気が漂ってました☆

a0082146_1252076.jpg

a0082146_141289.jpg


a0082146_10584250.jpg

さすが、母親!
我が子を思い出したかな?
お互い、覚えてるのかな~ぁ? 
ロメオを見る目が優しい。
クンクン ペロペロしてくれた。
ロメオは一番甘えん坊で、最後までオッパイを求め、お母さんによく怒られてたらしい。。。

a0082146_1334468.jpga0082146_10591849.jpg

a0082146_1343251.jpga0082146_1345629.jpg

うぅ~~ っ 思わず目頭が熱くなっちゃう私・・・


+++++++++++++++
ポコ父さん!
イケメンでしょ~~
大きな真っ黒い瞳が印象的!
穏やかで、優しく、紳士的な方でした☆

a0082146_15313.jpg

a0082146_1542154.jpg


しかし、ボールに対する執着心には本当びっくり!
最初から最後まで、何が起きようと ひたすらボールを追いかけ、ボールを相手に
走り回っていました。
私も何度も「ボールを投げておくれよ!」と足元にボールを落とされ、請求されちゃいました。
そんな いい味出してたお父しゃん

a0082146_1545384.jpga0082146_1564916.jpg

a0082146_1571271.jpga0082146_1574020.jpg


< 発見!! >
ロメオの首の後ろには 「猫の後ろ姿」 のマークがあります。
なんと~ ポコ父さんの首にも 小さい猫がいました!
ロメオの猫をひとまわり小さくした感じのものが同じ場所に・・・
さすが~親子??

ロメオの猫                         ポコ父さんの猫
a0082146_234310.jpg
a0082146_235815.jpg


土曜、日曜と 2日連ちゃんで親戚周りをしたって感じ!
親戚犬に会えるって、感激~ ☆


+++++++++++++

そんな時、アメリは・・・
フォーン軍団にも負けずにマイペースに遊んでました(๑→ܫ←๑)

a0082146_2111792.jpg





 
[PR]
by NADI-kayo | 2007-08-31 23:57 | イタオフ・再会

あたしのお兄ちゃん♪



a0082146_1414533.jpga0082146_155174.jpg

a0082146_1554267.jpga0082146_155578.jpg


上の写真、アメリではありませんよ~ 

先週の土曜日、アメリのお兄ちゃん メロ家へ遊びに行って来ました。
パピーの頃からそっくりで、飼い主もドッキリしちゃうほど 表情、しぐさ、動き までそっくり!

メロママのおいしい手料理&おもてなし 
ごちそう様でした~☆

a0082146_233546.jpg


激しい兄妹バトルに圧倒される。
メロも元気いっぱい! 
アメリの男版って感じで、アメリを更にパワーアップした感じでロメオもびっくり!

a0082146_2392348.jpg

メロ家には魅力的なおもちゃがいっぱい。

a0082146_2402176.jpg

a0082146_2404812.jpg

a0082146_2572142.jpg

a0082146_242951.jpg


ロメ 兄 : 子供達の相手は もう疲れたよ。。。

a0082146_243481.jpg



a0082146_325052.jpg

メロもパパママから思いっきり大切に育てられながら、のびのびと幸せいっぱいな生活を送っていました。

思わず、笑顔がこぼれます。
やっぱり、犬のいる生活って素敵~☆ 
と、改めて感じさせられました。
メロも、このお家にたくさんの幸せを運んで来てくれたんだね~。。。


a0082146_2453767.jpg

a0082146_24617.jpg

a0082146_2461653.jpg


またまた クイズ ??

a0082146_2505321.jpg
[PR]
by NADI-kayo | 2007-08-31 00:07 | イタオフ・再会

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・


人間が(私が)、適当に休む事にした 夏休みがスタート・・・
11日(土)は毎回恒例の 鎌田公園(井の頭公園内)南国オフ に参加しました。

a0082146_11102638.jpg


デジイチを持ち歩くのがちょっと辛くなってきてました。。
最近、デジイチにできるだけ近いと言われるコンデジ ニコンのCOOLPIX P5000を購入!
今回、得意気に首から下げ 張り切って出向いたものの・・・

やはり、イタグレの動きには対応できず・・
というか、私の腕が~。。
しかも、おしゃべりに夢中で、写真を撮ることをすっかり忘れてしまった飼い主・・・

家に帰って、画像を見てみたら、ショック~,,,
載せれる写真が、ほとんどな~し!

楽しかった感動の一日・・・
あの子に会えて♪ この子にも会えて♪ 念願のあの子にも会えて♪
数枚撮れた、ロメアメの大切なお友達が ブレブレで 正体がわからず でした^^;

素敵な写真は、たくさんのお友達のブログを堪能する事とし、
すっかり、定番となった、アメリの 「怪しい動き」 特集になります ^^;

a0082146_11114669.jpg

a0082146_11121541.jpg

a0082146_11123633.jpg


ロメ兄は、相変わらず あちらこちらと 忙しそうに挨拶回りをしてたようで、
残念な事にカメラには一枚も写っていません,,,

唯一、カメラ目線をくれたのは、ロメオ~?と思いきや、親戚さんのVIVIたんでした ∵

a0082146_11214298.jpg



暑さの中、朝早くから準備していただいた皆さん 
いろいろおいしい物を差し入れしていただいた皆さん 
ありがとうございました & ごちそうさまでした~

そして、ロメアメもいっぱい遊んでいただき 私達もいっぱいおしゃべりできて、楽しかったです♪
いつもいろんな場所で会えて、顔なじみになれた たくさんの方達♪
初めてお会いして、お話できた方達♪
ブログやmixiで知り合って、念願の対面ができた方達♪

ありがとうございます! 
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、次の日の日曜日は、相変わらず暑さの中、激しい蝉の鳴き声を聞きながら、犬も人間も、扇風機の前で、うだうだうだうだ~~

日中のうちにすっかり充電完了!
夕方にかけて、久しぶりに 辰巳へ出発する事に決定♪
夏の夜☆ カラフルなお台場のデッキで気持ちよくDinar して過ごす事が目的の為。。。

辰巳の駐車場に着いたら・・・
なんと昨日会ったばかりのロメオのライバル?レニー君とバッタリ!
いつも レニー君はロメアメとよく遊んでくれます。
そして、キツ君と妹分の3ケ月のパピー キリちゃんも来ました !
アメリの意外な動き・・・ 
ちびっ子キリちゃんに追いかけられ、かなり必死に逃げてました。。
自分を小さくした子が3ケ月前の自分みたいな動きでチョコマカ動いてるから、
怖かったのかな 笑

a0082146_1149622.jpg

そのうち、 噂の 「辰巳の親分」 が登場~☆
初めましての 親分ことソラ君と、サンちゃん

噂どおり、親分は貫禄いっぱいで、ハジメマシテ とロメアメの所へ挨拶してくれました。
元気いっぱいの ソラ×サン 兄妹 
激しい追いかけっこ、絡み合い ・・・

家なんて、これに比べたら、まだまだ だね なんてちょっと一安心 ^^;

でも、すごく仲良くって楽しそうでした。  

a0082146_11533948.jpg

a0082146_120161.jpg


アメリの 「怪しい動き」も 勃発中の中、時折見せる、親分の 背中を地面に押し付け、
ウゴウゴウゴ~ってやる技がステキでした☆

a0082146_1215349.jpg


帰り掛けに、わらびパパにも会えました♪
なんと、ジャイ君、ノビタ君、シズカちゃん はロメオの腹違いの兄弟だったのです。
以前辰巳でお会いした時は、お互いその事実を知らず、 ノビタ シズカ ロメオ 
がそっくりで、びっくりしてたもんでした。
他人(犬)の空似かと思ったら・・・ 
わらび家は浦安のDRで遊び済みだった為、兄弟の挨拶は車の中で・・・
今度また、ゆっくり遊んで下さ~い

a0082146_1293086.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さてさて、また次の日 13日(月)は、私の仕事で城南方面へドライブ 
ついでに、念願の城南島 つばさDR へ初入場 してきました。

お盆休みで、都内の上り方面はス~イスイ♪

夕方の海浜公園付近の広い道路、、、
飛行機が飛び立つ音を聞きながら、気持ちい潮風を浴び・・・
癖になりそうです。。
こんな所へ毎日来れる場所に引越したいくらい。

a0082146_12362090.jpg

a0082146_12365329.jpg

a0082146_123716100.jpg

a0082146_12373571.jpg


平日だし、今日はあまりイタ友達には会えないだろうと期待していなかったのに、
いました、いました~♪

ゲートの中へ入ると、ロメアメの大好きな 優しいビオが nori さんと一緒に迎えてくれました♪
ナチュは家でお留守番。 ビオのナチュに対する依存性を克服する為だそうで。
家も、アメリがロメオ依存症になりつつあるので、少しづつ ひとりで留守番できるように
練習しないとな~,,,

なんとブログ上のお友達ティアラ&ジュエルちゃん姉妹がパパさんといらしてました。
ブログどおり、元気でフレンドリーなふたり。 

それからコテツ君、ディ-ゼル君、杏とベルちゃん姉妹・・・ 
他にもお名前が聞けなかったけど、ふつうにイタグレちゃんがいっぱいいました ^^

暗くなった頃、アクセル君とリンちゃんも登場♪

カメラは、相変わらずコンデジと私の腕の悪さで、まともな写真が撮れず・・・
アメリの怪しい動き、多発中!

a0082146_1258028.jpg


薄暗い中、犬達はすっかりエンジンがかかり、出来立ての芝生のフィールドを
気持ち良さそうに暴走していました。

城南島! 最高~ 
これからも、ちょくちょく 連れて来てあげよう♪


そんな感じで、3日間 犬達に御奉仕・・・
というか、犬達が喜ぶ姿を見る事が、すっかり一番幸せを感じるようになってしまった私達・・・
暑いのにベたべ♡と四六時中、犬達といっしょに過ごせる夏休み♪
幸せです♪ 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日の夜中から、 帰省(群馬) します。
実家は、残念な事に 犬の立ち入りが禁止されちゃっているので、
ロメアメと一緒だと泊まれません 泣
そこで、お友達のフラメンコスタジオを借りて、みんなで合宿する予定です♪

川原で遊んだり~ 
山へ行ったり~ 
犬も一緒に入れるテーマパークへ行ったり~ ♪♪

何して遊ぼうかな~ 。。

a0082146_13275513.jpg


最後に・・・
タラタラと 長い日記にお付き合いいただき、ありがとうございました ペコリ
[PR]
by NADI-kayo | 2007-08-14 13:37 | イタオフ・再会

Brothers


台風がちょうど去って、梅雨の中休みになった3連休最終日。
代々木ドッグランにて、アメリの兄弟と再会しました。
4兄妹のうち、お兄ちゃん's のフェンダー家、メロ家は東京近郊なので、
会おうと思えばいつでも会える環境。 そして、やっと会えました♪
静岡で暮らしているお姉ちゃんサティーちゃん? とも、いつか会いたいな~。。。

a0082146_0233789.jpg

みんな、自然に 仲良く遊ぶ。
兄弟って事、一緒に過ごした事、覚えているのかな~??

左から メロ  アメリ  フェンダー
a0082146_0402070.jpg

みんなそっくり!
そして、大型骨太兄弟 まっしぐら~
アメリもすでに4キロ突入で、ロメオとほとんど同じサイズだし、骨格はロメオより
明らかに太い。

そして フェンダー & メロ は、なんと 5キロ代! まだまだ大きくなりそう。
アメリが小さく見えた。。。

メロとアメリは 顔がそっくりなので、 どっちがどっちでしょう~?

a0082146_0472921.jpg

a0082146_0474621.jpg

a0082146_048147.jpg


「男同士の遊び」 に興味深々のフェンダー& メロ 
a0082146_0514853.jpg

よいしょっと~! ボクも挑戦。。 
a0082146_0563577.jpg


こんな感じ~??
a0082146_057666.jpg


やっぱり、男の子ってかわいい~♡


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は同居のロメオ兄ちゃんと仲良く・・・
「本日休業日」

a0082146_172492.jpg

[PR]
by NADI-kayo | 2007-07-17 23:58 | イタオフ・再会

海おさっ!


昨日の日曜日はイタグレ恒例行事、「海おさ」に参加しました~
今回で3回目の参加となったけど、毎回見事な晴天青空のもと、
人間も犬も大満足な1日を過ごせました♪

a0082146_0182692.jpg


a0082146_110119.jpg

アメリは、いっぱい砂を食べながら、またもや、得意の匍匐前進でお兄さん達を
誘惑してましたーー;
ウミガメか、ワニか??

a0082146_0273121.jpga0082146_0275965.jpg

a0082146_0283298.jpga0082146_029358.jpg


ロメオの親戚さん、(叔母様)viviちゃんと念願の初対面☆
シャイなviviちゃん、ゴーゴーロメオと なかなか接近できず・・・^^;
水かきが全開です 笑
それにしても、やっぱり似てる~ぅ

a0082146_0372430.jpg

a0082146_038136.jpg



そして、なんと!! アメリのお兄ちゃん、メロ君とも再会できました~
3週間前までは、ず~っと一緒に過ごしてきたんだもんね・・・
何だか私の方が感動して、実はウルウルしちゃいました^^;
どこをとっても、よく似たふたり。
しぐさも、癖も、表情も・・・
ロメオと比べながら、アメリも将来大きくなりそうだと常々予想している私達だけど、
なんとメロは現在4キロ超えとの事!! 
大型兄妹、まっしぐらかな~^^  この子達の将来が楽しみ♪
a0082146_125669.jpg

どっちがどっちだか・・・
ポイントは頭のホワイラインがアメリはおでこで一回途切れ、メロは背中までつづく・・・

a0082146_161744.jpga0082146_164199.jpg

a0082146_172442.jpga0082146_18430.jpg


今回の30m競争は、ロメ男がお兄ちゃんになっちゃった為か?【泣き走り】がなく、トーナメントでは準決勝で惜しくも破れ、またタイムの部ではちょうど景品が切れる6位だった為、毎回楽しみにしている景品の海産物がなく、ちょっと残念。。。

アメリも一応、参戦させてもらったものの、1回目はヨチヨチ脱線、2回目はそれ以前にスタートできずじまいでした^^;

途中からは、さすがのbabyアメリも死んだようにZZZ熟睡しっ放し。
そして、帰る時になって充電完了!
再びロメオ兄との対決が始まる。。。

a0082146_1355199.jpga0082146_13749100.jpg


楽しかった~~ぁ。。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました~♪
a0082146_1425025.jpg

a0082146_1433056.jpg

[PR]
by NADI-kayo | 2007-05-22 01:47 | イタオフ・再会

DOXオフ会に参加♪


日曜日は、DOXのオフ会に初参加して来ました。
素晴らしい芝生のラン♪ たくさんの美しいイタグレちゃん♪ 
そして、素敵なイタグレオーナーさん達 と交流ができて、
とっても楽しく充実した1日を過ごす事ができました♪

アメリは、まったく物怖じせずに たくさんの優しいお兄さんお姉さんと遊んでもらい、
終始ゴキゲン♪

a0082146_0585035.jpg

a0082146_0595114.jpg

a0082146_103068.jpg

a0082146_11998.jpg

a0082146_2242370.jpg


アメリよりも 1ケ月早生まれのフォーンのパピーちゃんチームが ちょくちょくアメリの
ところへ遊びに来てくれました。
少しの間だけど、一緒に過ごしたから、お互いに覚えているんだね!
a0082146_153524.jpg

あちこちで、兄弟の喜びの交流が繰り広げられてて、とっても羨ましかったな~
今回は残念ながらアメリの兄弟には会えませんでした。
次回、会えたらいいな~♪


異常なほど食いしん坊のふたりにとって、おそらく いちばん心ときめいた時間♪
思いがけなく、ごはんタイムにありつけ、目がギラギラしてました。
R : 「いっぱい、食っとけ!!」  A : 「あいっ!」
a0082146_1395023.jpg 

              「でもこれ、いつもよりちょと固いよぉ」 アメリにはちょっと大人の食感?
a0082146_1441494.jpg 

              自分の分が終わっても、他の子のお皿にありつけ、タカリに行ったり、
              あちこち残飯を求めて、ふたり、放浪の旅に出てしまいましたーー;


そして、憧れのかれんちゃん☆☆
やっぱり似てる~ぅ♪
「かれんちゃんみたいな子」で、アメリとの出会いをお願いしてただけあって、
こうして並べて、似てることを確認すると 嬉しい私♪
でも、大きさは確実に上回りそう・・・^^;
a0082146_125678.jpg


ロメオ兄さんは、相変わらず、あちこちでウホウホ遊びほうけていました・・・
(ロメオの写真、少なっ!^^;)
a0082146_135627.jpg


遊んでくれたみなさん!ありがとうございました~!
残念ながら、お話できなかった方とは、次回を期待して~♪


家に帰ったら、「こんなん」です、、、、
a0082146_1592034.jpg

a0082146_222597.jpg
[PR]
by NADI-kayo | 2007-05-16 02:10 | イタオフ・再会


イタリアングレイハウンドの Romeo & Amelieと一緒に 快適で心地良い Life Stage & Life Style を追求し    自分達らしい生活にずっと    こだわり続けていきたい。。


by NADI-kayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LINKS

■ instaglam ■
sajilo_kayo

■ 私達のお店 ■
SajiloCafe
ShivaCafe
SajiloClove


 

カテゴリ

全体
日常・徒然
散歩・広場・街歩き
犬連れ旅日記
イタオフ・再会
Friend’s
犬と快適生活
記念日
Amelie 成長記録
インテリア・掲載誌
インテリア・アンティ-ク
うちカフェ
手づくり
Green
ギャラリ- 【rome×P】
Making sajilo cafe
軽井沢 ”forest

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...

お気に入りブログ

田舎での音楽(と犬)生活
クルトのいる生活
こたつ日誌
無 相 創
わんぱくジュピター
六丁目日記
R生活ハジメマシタ
*ポキマガ* poqui...
☆CIMONA☆
マイペンライでいいんぢゃない?
時のコラージュ
Gover 入荷情報!
ferme & miryuu
ネパールの空の下で
やっぱ、好っきゃねん。。。
ダンの目線の先には・・・
サジブロ
シヴァブロ
Atelier Sajilo
ニコ日記

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧