カテゴリ:Friend’s( 2 )

メロシッター


吉祥寺でセミナーの用事があったメロパパママに代わって
メロを半日 お預かりした。

休日なのでneel はお店。
私ひとりで3頭飼いを体験!

近所の善福寺公園を
慣れない3頭引きで 汗だくになりながら散歩・

a0082146_18584968.jpg


a0082146_18525635.jpg


メロはとってもいい子。
パパママがいなくても一回もクゥークゥー泣かないし
犬3+人1の中で主導権を握る私の言う事をきちんと聞いてくれる。

部屋の中では 最初 孤立していたけど、
すぐに慣れて みんな静かに仲良しだったよ。


a0082146_1962424.jpg


a0082146_19285185.jpg


美しいふたり。。 アメリはどっち?

a0082146_19311251.jpga0082146_923849.jpg
[PR]
by NADI-kayo | 2011-07-19 19:36 | Friend’s

はじめまして!ボク、ZARAです!!


今週の水曜日は、待ちに待った
町田のディーゼル家へ御呼ばれ♪

ディーゼルの弟分 ZARAに会いに行くのも目的のひとつ!
4ケ月のZARAです!
かぁわい~~っ!!!
やることなすこと 動きがまだパピパピで
見所いっぱいで目が離せない!

neel もタジタジ~~
とっても元気でフレンドリーな男の子です!

a0082146_2111936.jpg

a0082146_250138.jpg



この日はあいにくの雨・・・
ディーゼル家の近くには 自然がいっぱいで、素敵な広場もたくさんあり、
せっかくみんなでZARAのお散歩デビューを祝いたかったのに 残念。。。


まずは、私達が絶対気に入る!と連れて行ったくれた
ディーゼル家御用達のお菓子屋さん「ひなた焼き菓子店」 に!
まさに!ツボ☆ツボツボ~!!


a0082146_221555.jpg

a0082146_2211833.jpg


その他、私達が好きそうな興奮しそうな町田のいろいろな所を案内してくれました。
さすが~ ツボをよくご存知・・・

********************************


おうちに着くと、お待ちかね ZARAと初対面のロメアメ!
(私達は一度サジロで会ってる)

激しく遊びまくる4頭!
ブレブレでぜんぜん写真が撮れない・・・
まったく物怖じせず ロメアメに向かう元気なZARA
アメリに怒られても 関係なし!

a0082146_3492185.jpg

a0082146_35057.jpg



a0082146_2392987.jpg








ディーゼルもすっかりお兄ちゃん!

毎日毎日激しいZARAに参ってるのか、
neel に 愚痴を言ってたよ。。
ディーゼルよ、、お疲れさん



更に!アメリのクッション役は ロメオ以外に ディーゼルにまで及ぶ。。
重ねて お疲れさん,,,

a0082146_351652.jpg

**************

ごはんタイム♪

ロメアメも美味しいディーゼル家特製 手作りごはんをいただく!

ZAEAもえらい!
みんなと一緒に ちゃんと待てができる!

a0082146_2435245.jpg

a0082146_244870.jpg


人間達も さきほどの ひなた焼き菓子店のケーキをいただく。
美味い~!! 素材の味がよく出てます。
いつもお昼頃で売り切れてしまうのがよくわかります。         

                                      ↓ 8つの目が狙ってるので
                                         立食スタイルで・・・
a0082146_245542.jpg

a0082146_2452955.jpg


a0082146_32088.jpg




夕ご飯は イタリアン鍋をご馳走になりました!
初めて食した イタリアン鍋・・・
最後はパスタを入れて!
これまた 美味しい~~っっ!
さすが ☆ 
何事にもこだわるディーゼル家の手料理。
特にイタリアン好きな私達には 更にツボで、
美味しくって美味しくって声を上げながら
たらふくいただきました。


いろいろ もてなされた上に、更に素敵なおみやげも
いっぱいいただいちゃった! また・・・

Dパパの手づくり家具や雑貨に囲まれた 
すごく温かく素敵なお家でしたよ ^^

4人家族となった Dザラ家でした♪

a0082146_3185926.jpga0082146_3192619.jpg

a0082146_3194376.jpga0082146_320165.jpg
[PR]
by NADI-kayo | 2008-12-20 01:03 | Friend’s


イタリアングレイハウンドの Romeo & Amelieと一緒に 快適で心地良い Life Stage & Life Style を追求し    自分達らしい生活にずっと    こだわり続けていきたい。。


by NADI-kayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

LINKS

■ instaglam ■
sajilo_kayo

■ 私達のお店 ■
SajiloCafe
ShivaCafe
SajiloClove


 

カテゴリ

全体
日常・徒然
散歩・広場・街歩き
犬連れ旅日記
イタオフ・再会
Friend’s
犬と快適生活
記念日
Amelie 成長記録
インテリア・掲載誌
インテリア・アンティ-ク
うちカフェ
手づくり
Green
ギャラリ- 【rome×P】
Making sajilo cafe
軽井沢 ”forest

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...

フォロー中のブログ

田舎での音楽(と犬)生活
クルトのいる生活
こたつ日誌
無 相 創
わんぱくジュピター
六丁目日記
R生活ハジメマシタ
*ポキマガ* poqui...
☆CIMONA☆
マイペンライでいいんぢゃない?
時のコラージュ
Gover 入荷情報!
ferme & miryuu
ネパールの空の下で
やっぱ、好っきゃねん。。。
ダンの目線の先には・・・
サジブロ
シヴァブロ
Atelier Sajilo
ニコ日記

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧