<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

再会・・・ ボクのお父さんお母さん♪


日曜日は、ロメオの両親、兄弟 に会いに、松戸ドッグランへ行って来ました~

ロメオの出身地は千葉の船橋です。
ポコ×シェル夫婦の初子として、3兄弟の末っ子でこの世に生命を授かりました。

船橋の実家には 両親と、ロメオの同胎のお姉ちゃんと、ロメオ達の後に産まれた弟と、
ポコシェルママの一目惚れで最近家族の仲間入りした キンちゃん(君) の 
なんと5頭のイタグレが仲良く暮らしています。  

ロメオが我家に来てから、もう2年。。。
会いたい会いたいと長らく思いつつ、やっと再会する事ができました。
2年ぶりの家族との再会・・・
これでやっと私の夢がひとつ、叶いました~☆

a0082146_0595650.jpg


お父さんのポコ
お母さんのシェル
弟のリク
アメリといっしょで、まだ6ケ月のキンちゃん(実は血統書を確認したら、偶然
シェル母さんの弟だそうで・・・って事はやっぱり親戚! どおりで似てます。) 
の4頭が登場!
同胎のアンコ姉さんは、少し前に骨折しちゃって入院中,,,
今回は会えなくて残念。。。

み~~んな フォーン !
フォーン軍団がウヨウヨしていた松戸ドッグラン。

a0082146_103357.jpg

a0082146_2242689.jpg


感動の親子対面の瞬間~! 
と思いきや、いきなりお父しゃんに マウントしだすロメオ。。。
なんで????
ロメオ、会っていきなりマウントするなんて、珍しい。
遊びながら、男の子目掛けてマウントマンになる事はしょっちゅうだけど・・・
そして、なんと次の瞬間、今度はお母しゃんにも!
オカマ犬ロメオ、女性にはめったにマウントしないはずなのに・・・

ロメオ、ただならぬ何かを感じとったのかっ??

a0082146_17575.jpg


<家族紹介>

++++++++++++++++
弟のリク!
甘えん坊でママの周りをいつもウロウロ ストーカーしてた ^^
醤油顔の男前☆

a0082146_1114972.jpg

a0082146_11226.jpg



+++++++++++++++
キンちゃん!
アメリといっしょで6ケ月 なのに、大きさも態度も一人前!
ママが一目ぼれしちゃった気持ち、よくわかる~  だって、かわいいっ♡
フォーンの中でも黄色っぽいフォーン(キンちゃんなだけに!)でロメオと一番色が似てた☆

a0082146_1201438.jpg

a0082146_1204660.jpg



+++++++++++++++
シェル母さん!
美人でしょ~~
優しい眼差しが、お母しゃん!って感じ。
エレガンスな雰囲気が漂ってました☆

a0082146_1252076.jpg

a0082146_141289.jpg


a0082146_10584250.jpg

さすが、母親!
我が子を思い出したかな?
お互い、覚えてるのかな~ぁ? 
ロメオを見る目が優しい。
クンクン ペロペロしてくれた。
ロメオは一番甘えん坊で、最後までオッパイを求め、お母さんによく怒られてたらしい。。。

a0082146_1334468.jpga0082146_10591849.jpg

a0082146_1343251.jpga0082146_1345629.jpg

うぅ~~ っ 思わず目頭が熱くなっちゃう私・・・


+++++++++++++++
ポコ父さん!
イケメンでしょ~~
大きな真っ黒い瞳が印象的!
穏やかで、優しく、紳士的な方でした☆

a0082146_15313.jpg

a0082146_1542154.jpg


しかし、ボールに対する執着心には本当びっくり!
最初から最後まで、何が起きようと ひたすらボールを追いかけ、ボールを相手に
走り回っていました。
私も何度も「ボールを投げておくれよ!」と足元にボールを落とされ、請求されちゃいました。
そんな いい味出してたお父しゃん

a0082146_1545384.jpga0082146_1564916.jpg

a0082146_1571271.jpga0082146_1574020.jpg


< 発見!! >
ロメオの首の後ろには 「猫の後ろ姿」 のマークがあります。
なんと~ ポコ父さんの首にも 小さい猫がいました!
ロメオの猫をひとまわり小さくした感じのものが同じ場所に・・・
さすが~親子??

ロメオの猫                         ポコ父さんの猫
a0082146_234310.jpg
a0082146_235815.jpg


土曜、日曜と 2日連ちゃんで親戚周りをしたって感じ!
親戚犬に会えるって、感激~ ☆


+++++++++++++

そんな時、アメリは・・・
フォーン軍団にも負けずにマイペースに遊んでました(๑→ܫ←๑)

a0082146_2111792.jpg





 
[PR]
by NADI-kayo | 2007-08-31 23:57 | イタオフ・再会

あたしのお兄ちゃん♪



a0082146_1414533.jpga0082146_155174.jpg

a0082146_1554267.jpga0082146_155578.jpg


上の写真、アメリではありませんよ~ 

先週の土曜日、アメリのお兄ちゃん メロ家へ遊びに行って来ました。
パピーの頃からそっくりで、飼い主もドッキリしちゃうほど 表情、しぐさ、動き までそっくり!

メロママのおいしい手料理&おもてなし 
ごちそう様でした~☆

a0082146_233546.jpg


激しい兄妹バトルに圧倒される。
メロも元気いっぱい! 
アメリの男版って感じで、アメリを更にパワーアップした感じでロメオもびっくり!

a0082146_2392348.jpg

メロ家には魅力的なおもちゃがいっぱい。

a0082146_2402176.jpg

a0082146_2404812.jpg

a0082146_2572142.jpg

a0082146_242951.jpg


ロメ 兄 : 子供達の相手は もう疲れたよ。。。

a0082146_243481.jpg



a0082146_325052.jpg

メロもパパママから思いっきり大切に育てられながら、のびのびと幸せいっぱいな生活を送っていました。

思わず、笑顔がこぼれます。
やっぱり、犬のいる生活って素敵~☆ 
と、改めて感じさせられました。
メロも、このお家にたくさんの幸せを運んで来てくれたんだね~。。。


a0082146_2453767.jpg

a0082146_24617.jpg

a0082146_2461653.jpg


またまた クイズ ??

a0082146_2505321.jpg
[PR]
by NADI-kayo | 2007-08-31 00:07 | イタオフ・再会

Wire dog ・・・ 寝てるアメリ


neel の久々の Wire dog !

a0082146_0414818.jpg


題材のモデルは、、、 こちらのお嬢さん ↓

a0082146_0432091.jpg


堂々完成~☆
ブルーのイタグレって、けっこう リアルに出来る!

a0082146_0482025.jpg


ホワイトラインを追加したら、もっと リアル?
原材料 : 針金、 紙

a0082146_0502161.jpg


モデルさんもお疲れ・・・

a0082146_0453644.jpg


a0082146_114395.jpg


a0082146_12080.jpg

のどかな昼下がりの ひとコマでした。。。
[PR]
by NADI-kayo | 2007-08-24 23:47 | 手づくり

8月16日 炎天下の貸切ドッグラン in ドイツ村


2日目、合宿の後は、みんなで 赤木高原牧場クローネンベルク(ドイツ村)
へ行きました~。

a0082146_2265847.jpg


前日に引き続き、温度はグングン上昇。。
さすがに犬らを、アスファルトの上へは歩かせられません。
土の道や、日陰を選んで、移動中。

a0082146_2284057.jpg


途中、シャワーでクールダウン。。

a0082146_22103141.jpg


a0082146_22123124.jpg


a0082146_2213421.jpg

a0082146_22132310.jpg


ここにもドッグラン!
しかし、やはり この猛暑のなか、走ってる犬はゼロ。

a0082146_22384684.jpg


テーマパークの中のドッグランなんて、大したもんじゃないだろ~よ となめていたら、
なんと、このドッグランは予想外にも素晴らしい~☆
今までいろいろ行った中でも、私達の中では No1 かも~☆
雄大で、芝もフカフカ 良くお手入れされています。
走っても走っても、全部使い切れない程の広さを ロメアメだけで暴走ーーー
すっかり野生の動物です。

都会のドッグランと違うのは、昨日のグリーン牧場もそうだけど、囲いがフェンスでなく、
お山になってるので、もし激突しても、安心・・・
さすが田舎☆

a0082146_22394065.jpg

a0082146_224132.jpg

a0082146_2244747.jpg

a0082146_22492846.jpg


a0082146_22454684.jpg


ふたり暴走中、突然プールにダ~イブ!!!
私達もまさか、そこへプールがあるとは知らず。。
突然、走ってるふたりの姿が消えて、びっくり。

アメリは血相変えて、アワアワ陸にあがり、
ロメオはしばらくの間、プールで硬直状態・・・

a0082146_22572016.jpg

再び、クールダウン。 アメリも 水が怖いらしい・・・

a0082146_233587.jpg


a0082146_2312254.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

クローネンベルクを大満喫した後は・・・
友達に鮎をご馳走になりました。
渋川の 落合簗

a0082146_23135831.jpg


川原を眺めながら、新鮮な鮎をたらふく食べる。
鮎って、いっぱい食べても太らないし、すごく元気が出るらしいです。

焼いてもらってる間は、川原を散歩。
予約しておけば、焼いておいてくれ、行ってすぐに食べれるそうだけど、
こんな待ってる時間も楽しい・・・

a0082146_23255443.jpg


来ました~~!! 新鮮でうまうまでした。

a0082146_23293521.jpg


                ロメアメは、川を眺めながら、こんなふうに待機中。。

a0082146_23314019.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最後に、
いつもの大好きな場所、敷島の川べりへ 夕陽を見に行きました。

a0082146_23421410.jpg


暑くて、充実して、楽しかった2日間。
またすぐ来たくなっちゃうのは、やっぱり生まれ育った場所だからなのかな・・・

a0082146_23445637.jpg



 
[PR]
by NADI-kayo | 2007-08-21 23:49 | 犬連れ旅日記

帰省 合宿編


40℃の後は、伊勢崎にある 友達のフラメンコスタジオにて合宿♪

このスタジオは、去年完成したばかりの新築で、私もお仕事でスタジオづくりに
参加させてもらっている為、とても思い入れが強いのです。


a0082146_23573333.jpg



友達(主)とmarinaも合宿に参加してくれる事になり、楽しい夏の思い出に・・・。
人4+犬2 みんなで布団を並べて楽しく寝ました♪

この夜、ロメアメとmarina の距離がより一層縮まった♡

a0082146_291199.jpg

快適快適~,,, 

a0082146_22304059.jpg


ここは、涼しくて快適なドッグラン♪
しかも、鏡付き☆

ロメオは このスタジオへは何度も来ているので、大きい鏡の前でよく一人遊びしていました。
アメリは、大きい鏡、初体験・・・
最初は興奮して、オシリを突き上げていたけど、そのうち楽しそうにスキップらんらん♪

a0082146_22452739.jpg

a0082146_2246320.jpg


a0082146_2252549.jpg


a0082146_2254326.jpg


a0082146_22545170.jpg



a0082146_2359848.jpg


主は、早朝から、ガーデンの水まきに励みます。
良く手のいき届いたグリーン達も、暑さに絶えながら がんばってます。

a0082146_074536.jpg



まだ朝なのに、数分外に出るだけで、滝のような汗が・・・
暑い1日の始まりです。。。 
今日はみんなでどこへ行こうか♪      つづく
[PR]
by NADI-kayo | 2007-08-21 00:14 | 犬連れ旅日記

8月15日 帰省 40℃体験


私達が前橋・伊勢崎へ帰省した2日間、、、
その2日間はタイムリ~にも、異常気象40℃超えで、ちょうど全国ニュースになって、
群馬県が話題になっていましたね。。。

さすがに、×2の犬連れ + 休憩する場所なしで、40℃は、キツカッタ~,,,

渋滞を逃れる為に、早朝こちらを出発し、、 ス~イスイと関越を通過し、
前橋に着いた頃には気温がグングン上がり車のエアコンも全開、
そして車の中では除けきれないほどの激しい陽射しにやられる・・・

ロメアメがいるので実家に入る事もできず、
大型スーパーやデパートなんかに逃げ込む事すらできず・・・
とりあえず、日陰を求めて・・・

前橋に帰ったら必ず行く場所、敷島公園へとりあえず非難。
ここなら少しは木陰があるかも・・・
もし、将来群馬に住む事になったら、この辺だったら住んでみたい
と思ってる場所のひとつ!

a0082146_15522168.jpg

a0082146_15533132.jpg

松の木の森・・・
少しは木陰で涼しいかと思いきや、、あまかった~,,,
みんなで汗濁になりながら、とろけそうになりながら、涼を求め、散歩しました。

a0082146_19323497.jpg

a0082146_19325264.jpg


水水水水・・・ 人間も犬達も、水をどんだけ飲んだ事か。。。
暴飲暴食のアメリと違って、ロメオは普段、あまり水を飲んでくれず、いつも心配してるけど、
この日ばかりは、アメリと水を取り合って、いっぱい飲んでいました。

a0082146_19423421.jpg

a0082146_19373291.jpg

a0082146_19462589.jpg

a0082146_19511573.jpg


                あぢ~~っ 退散だーーーー!!!
a0082146_1948238.jpg


暑さのあまり、激しい頭痛に襲われる私達・・・
今思えば、熱中症の初期症状だったりして?
頭痛薬が効いてきた頃、再び元気を取り戻し、前からロメアメを連れて行きたかった、
伊香保グリーン牧場へ・・・
一年前、ロメオを連れて張りきって入場しようと思ったら、ワクチンの証明書の提示が必須で、
やむなく、Uターンした悔しい過去あり,,,
群馬県には、けっこう犬も一緒に入れるテーマパークがあります。

長時間の車移動で、ストレスもたまっていることだし、やっぱり最初はドッグラン!
炎天下の昼下がり・・・ 
やはり走ってる犬は誰もいず・・・
暑さのあまり、ほとんど走らないかと思いきや、いやいや! 貸し切り状態のランを
激しく活用させてもらいました♪

a0082146_2022049.jpg

a0082146_20232728.jpg

a0082146_2024516.jpg

a0082146_2025299.jpg

a0082146_20262476.jpg

a0082146_20293996.jpg

a0082146_2031240.jpg

a0082146_20313569.jpg


温度はやばいけど、木陰を求めて園内を散歩するのは気持ちいい~
 
a0082146_20495432.jpg

a0082146_20403062.jpg


a0082146_2041611.jpg




a0082146_20433941.jpg

                 ・・・ズン!! 
a0082146_20445039.jpg

ロメオは挑むが、アメリはへっぴり腰・・・
a0082146_20461679.jpg



久しぶりの、ハラミュージアム
学生の頃はよく来たもんです。。
たたずまいは、昔と少しも変わらず、やっぱりかっこいい☆
注:犬は入れません,,

a0082146_20535571.jpg


テラス席のカフェがいっぱいあって、お茶休憩には困りません。。
ロメアメも、おやつタイム

a0082146_20585277.jpg


小高い丘を登っていくと・・・

a0082146_2133214.jpg


そこは~ プチ絶景がありました☆
青い空と、一面の緑が 気持ちい~~

a0082146_2153231.jpg

ここから、シープドッグショーを観覧できます。
舞台の客席には、犬を連れていけないので!
(シープドッグが興奮しちゃうからかな?)

a0082146_2192936.jpg


                さすが、グリーン牧場というだけあって、
                グリーンだらけで、ほのぼの良いところ!
                ロメアメも大喜びであったであろう・・・?

a0082146_21104029.jpg


a0082146_2111720.jpg



次は、シブめに榛名湖へ、夕日を拝みに・・・♪

a0082146_21214334.jpg

a0082146_212329.jpg


a0082146_21363735.jpg


a0082146_2139285.jpg

a0082146_2140272.jpg

a0082146_21342236.jpg


暑くて、濃い一日でした。。
この後、実家に寄ってお風呂に入り、いよいよ今回のお宿 フラメンコスタジオへ♪
                                          ・・・つづく
[PR]
by NADI-kayo | 2007-08-19 21:47 | 犬連れ旅日記

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・


人間が(私が)、適当に休む事にした 夏休みがスタート・・・
11日(土)は毎回恒例の 鎌田公園(井の頭公園内)南国オフ に参加しました。

a0082146_11102638.jpg


デジイチを持ち歩くのがちょっと辛くなってきてました。。
最近、デジイチにできるだけ近いと言われるコンデジ ニコンのCOOLPIX P5000を購入!
今回、得意気に首から下げ 張り切って出向いたものの・・・

やはり、イタグレの動きには対応できず・・
というか、私の腕が~。。
しかも、おしゃべりに夢中で、写真を撮ることをすっかり忘れてしまった飼い主・・・

家に帰って、画像を見てみたら、ショック~,,,
載せれる写真が、ほとんどな~し!

楽しかった感動の一日・・・
あの子に会えて♪ この子にも会えて♪ 念願のあの子にも会えて♪
数枚撮れた、ロメアメの大切なお友達が ブレブレで 正体がわからず でした^^;

素敵な写真は、たくさんのお友達のブログを堪能する事とし、
すっかり、定番となった、アメリの 「怪しい動き」 特集になります ^^;

a0082146_11114669.jpg

a0082146_11121541.jpg

a0082146_11123633.jpg


ロメ兄は、相変わらず あちらこちらと 忙しそうに挨拶回りをしてたようで、
残念な事にカメラには一枚も写っていません,,,

唯一、カメラ目線をくれたのは、ロメオ~?と思いきや、親戚さんのVIVIたんでした ∵

a0082146_11214298.jpg



暑さの中、朝早くから準備していただいた皆さん 
いろいろおいしい物を差し入れしていただいた皆さん 
ありがとうございました & ごちそうさまでした~

そして、ロメアメもいっぱい遊んでいただき 私達もいっぱいおしゃべりできて、楽しかったです♪
いつもいろんな場所で会えて、顔なじみになれた たくさんの方達♪
初めてお会いして、お話できた方達♪
ブログやmixiで知り合って、念願の対面ができた方達♪

ありがとうございます! 
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、次の日の日曜日は、相変わらず暑さの中、激しい蝉の鳴き声を聞きながら、犬も人間も、扇風機の前で、うだうだうだうだ~~

日中のうちにすっかり充電完了!
夕方にかけて、久しぶりに 辰巳へ出発する事に決定♪
夏の夜☆ カラフルなお台場のデッキで気持ちよくDinar して過ごす事が目的の為。。。

辰巳の駐車場に着いたら・・・
なんと昨日会ったばかりのロメオのライバル?レニー君とバッタリ!
いつも レニー君はロメアメとよく遊んでくれます。
そして、キツ君と妹分の3ケ月のパピー キリちゃんも来ました !
アメリの意外な動き・・・ 
ちびっ子キリちゃんに追いかけられ、かなり必死に逃げてました。。
自分を小さくした子が3ケ月前の自分みたいな動きでチョコマカ動いてるから、
怖かったのかな 笑

a0082146_1149622.jpg

そのうち、 噂の 「辰巳の親分」 が登場~☆
初めましての 親分ことソラ君と、サンちゃん

噂どおり、親分は貫禄いっぱいで、ハジメマシテ とロメアメの所へ挨拶してくれました。
元気いっぱいの ソラ×サン 兄妹 
激しい追いかけっこ、絡み合い ・・・

家なんて、これに比べたら、まだまだ だね なんてちょっと一安心 ^^;

でも、すごく仲良くって楽しそうでした。  

a0082146_11533948.jpg

a0082146_120161.jpg


アメリの 「怪しい動き」も 勃発中の中、時折見せる、親分の 背中を地面に押し付け、
ウゴウゴウゴ~ってやる技がステキでした☆

a0082146_1215349.jpg


帰り掛けに、わらびパパにも会えました♪
なんと、ジャイ君、ノビタ君、シズカちゃん はロメオの腹違いの兄弟だったのです。
以前辰巳でお会いした時は、お互いその事実を知らず、 ノビタ シズカ ロメオ 
がそっくりで、びっくりしてたもんでした。
他人(犬)の空似かと思ったら・・・ 
わらび家は浦安のDRで遊び済みだった為、兄弟の挨拶は車の中で・・・
今度また、ゆっくり遊んで下さ~い

a0082146_1293086.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さてさて、また次の日 13日(月)は、私の仕事で城南方面へドライブ 
ついでに、念願の城南島 つばさDR へ初入場 してきました。

お盆休みで、都内の上り方面はス~イスイ♪

夕方の海浜公園付近の広い道路、、、
飛行機が飛び立つ音を聞きながら、気持ちい潮風を浴び・・・
癖になりそうです。。
こんな所へ毎日来れる場所に引越したいくらい。

a0082146_12362090.jpg

a0082146_12365329.jpg

a0082146_123716100.jpg

a0082146_12373571.jpg


平日だし、今日はあまりイタ友達には会えないだろうと期待していなかったのに、
いました、いました~♪

ゲートの中へ入ると、ロメアメの大好きな 優しいビオが nori さんと一緒に迎えてくれました♪
ナチュは家でお留守番。 ビオのナチュに対する依存性を克服する為だそうで。
家も、アメリがロメオ依存症になりつつあるので、少しづつ ひとりで留守番できるように
練習しないとな~,,,

なんとブログ上のお友達ティアラ&ジュエルちゃん姉妹がパパさんといらしてました。
ブログどおり、元気でフレンドリーなふたり。 

それからコテツ君、ディ-ゼル君、杏とベルちゃん姉妹・・・ 
他にもお名前が聞けなかったけど、ふつうにイタグレちゃんがいっぱいいました ^^

暗くなった頃、アクセル君とリンちゃんも登場♪

カメラは、相変わらずコンデジと私の腕の悪さで、まともな写真が撮れず・・・
アメリの怪しい動き、多発中!

a0082146_1258028.jpg


薄暗い中、犬達はすっかりエンジンがかかり、出来立ての芝生のフィールドを
気持ち良さそうに暴走していました。

城南島! 最高~ 
これからも、ちょくちょく 連れて来てあげよう♪


そんな感じで、3日間 犬達に御奉仕・・・
というか、犬達が喜ぶ姿を見る事が、すっかり一番幸せを感じるようになってしまった私達・・・
暑いのにベたべ♡と四六時中、犬達といっしょに過ごせる夏休み♪
幸せです♪ 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日の夜中から、 帰省(群馬) します。
実家は、残念な事に 犬の立ち入りが禁止されちゃっているので、
ロメアメと一緒だと泊まれません 泣
そこで、お友達のフラメンコスタジオを借りて、みんなで合宿する予定です♪

川原で遊んだり~ 
山へ行ったり~ 
犬も一緒に入れるテーマパークへ行ったり~ ♪♪

何して遊ぼうかな~ 。。

a0082146_13275513.jpg


最後に・・・
タラタラと 長い日記にお付き合いいただき、ありがとうございました ペコリ
[PR]
by NADI-kayo | 2007-08-14 13:37 | イタオフ・再会

暑いけど、涼しげな犬・・・


a0082146_23385016.jpg



毎日毎日 暑い日が続きますが、、、

昔、100均で買った風鈴に、ロメアメの写真をたらして、リニュアールしてみた☆
この音で、少しは涼しく過ごせるかな~♪



イタグレって、なぜか暑苦しく見えないから、夏向きだと思う。
短毛で、ツルッとして、体系がシャープだから?

部屋の中を、テクテク歩いてても、床にべた~ってしてても、なぜか涼しげ~
暑いのに、隣でベッタリ密着されても、ぜんぜん迷惑じゃないの。。


a0082146_23423651.jpg


a0082146_23432385.jpg



今年の夏は、neel がずっと一緒だから、エアコン付けっ放しの留守番タイムがなく、
とっても楽ちんです。。

なるべくエアコンを付けずに、扇風機5台稼働しながら、エコ生活を送ってる我が家です。。

a0082146_23511227.jpg


a0082146_23512915.jpg


[PR]
by NADI-kayo | 2007-08-11 00:15 | 日常・徒然

猛暑とラッシーと計りと・・・


暑さのせいなのか?、最近のロメオは食欲低下ぎみ。。。
ごはんを食べ出すのに、すごく時間が掛かる。
もちろん、アメリはそんな心配、無用!
相変わらず、「8秒ごはん」 やってますから~ ^^; 
ロメオがもたついてる間にアメリにペロリと横取りされちゃうのを防ぐ私達は毎回 大変で,,,

そこで最近、ヨーグルトを与えるようにしてみた。
これで ロメオも食欲がない時でも、嬉しそうに食いつくようになりました。

a0082146_200100.jpg



a0082146_261934.jpg



残りのヨーグルトで、neel が冷たいラッシー(ヨーグルトドリンク)を作ってくれた。

今日は、本当に暑かった,,,

人間も夏バテしないように、ヨーグルトで栄養補給しよう♪


a0082146_272486.jpg




そして、先日カフェ6丁目で見つけた、念願の 「古びた計り」
今までは、気に入った計りが手に入らず、ロメアメのフードを特に計りにかけず、
適当にお皿へ落としていたのだけど、これからは、きちんと計って与えて、健康管理しよう。

これで私も ロメアメのごはんタイムの楽しみが増えた♪

a0082146_218918.jpg
[PR]
by NADI-kayo | 2007-08-06 00:43 | うちカフェ


イタリアングレイハウンドの Romeo & Amelieと一緒に 快適で心地良い Life Stage & Life Style を追求し    自分達らしい生活にずっと    こだわり続けていきたい。。


by NADI-kayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LINKS

■ instaglam ■
sajilo_kayo

■ 私達のお店 ■
SajiloCafe
ShivaCafe
SajiloClove


 

カテゴリ

全体
日常・徒然
散歩・広場・街歩き
犬連れ旅日記
イタオフ・再会
Friend’s
犬と快適生活
記念日
Amelie 成長記録
インテリア・掲載誌
インテリア・アンティ-ク
うちカフェ
手づくり
Green
ギャラリ- 【rome×P】
Making sajilo cafe
軽井沢 ”forest

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...

フォロー中のブログ

田舎での音楽(と犬)生活
クルトのいる生活
こたつ日誌
無 相 創
わんぱくジュピター
六丁目日記
R生活ハジメマシタ
*ポキマガ* poqui...
☆CIMONA☆
マイペンライでいいんぢゃない?
時のコラージュ
Gover 入荷情報!
ferme & miryuu
ネパールの空の下で
やっぱ、好っきゃねん。。。
ダンの目線の先には・・・
サジブロ
シヴァブロ
Atelier Sajilo
ニコ日記

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧