<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

陶器の買出し!


27日木曜日 またまた平日の群馬。。
藤岡市での仕事がてら、先日オーダー注文して、出来上がったという
ポタリの陶器を取りに行って来ました。

a0082146_1355437.jpg


こんにちは~♪
ロメアメも、慣れたもんです。。

a0082146_139616.jpga0082146_1392041.jpg



このお店、陶芸教室もやってます。
こんな素敵な環境の中で 陶芸に夢中になれる時間って、 いいな~。。

私達の夢がまたヒトツ増えました!
時間に余裕が持てるようになったら、週一回?月一回? ここへ来て陶芸を勉強して、
いずれ自分達が作った陶器をカフェで使えたら!なんて事をたくらみはじめました☆

ここは、自宅から関越で1時間ちょいで来れる場所だし、
授業料も都内では考えられない程の良心的な価格!

夢が膨らんじゃった。。


+++++++++++++++++++++++

一目ぼれしてサイズオーダーで作ってもらった ソバカス入りの陶器!
これに、カレーが入ります ♪

a0082146_262367.jpg


a0082146_272198.jpg



a0082146_274295.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++


そして、いつもの敷島の 川べりを散歩して、
グランドで暴走 >>>
桜、咲いてたね・・・

a0082146_157046.jpg


a0082146_2215633.jpg


a0082146_1571628.jpg

[PR]
by NADI-kayo | 2008-03-31 00:19 | Making sajilo cafe

SHOZO


またまただいぶ時間が経過してしまったけど、3月16日の日曜日
念願のSHOZOへ行って来ました!

カフェを始めると決めた時から、絶対に一度は見ておこうと決めてた場所。
いつもHPを眺めながら、ため息・・・

規模こそは雲泥の差だけど、伝えたい雰囲気、どこか懐かしくあたたかい空気の演出、
流れる時間 は目標にしたいお店の一つでした。

せっかくの那須を日帰りするのは、ちょっともったいないような気もしたけど、
今回はSHOZOツアーと腹をくくって いざ出発!

a0082146_351977.jpg


ロメアメを車に残し、早速人間のみでカフェを堪能・・・(店内ペット不可)

キョロキョロソワソワしながら、ふと 外のデッキを見てみると、
なんと~ ドニタリ家がいるーーっ! ものすごい偶然!
那須に別荘をお持ちのドニタリ家がこの辺にいる事はぜんぜん不思議じゃないけど、
同じ時間に同じ場所で・・・
本当に嬉しい偶然でした♪

ロメアメを車からおろし、デッキでMIKIさん達のブランチを囲って再びお茶。


a0082146_3224653.jpga0082146_3225760.jpg


a0082146_3241272.jpg


a0082146_325175.jpg


集合写真(目線はドニタリ家のカメラ?笑)
a0082146_3194263.jpg


+++++++++++++++++++++++

ドニタリ家と別れ、黒磯の方へ移動・・・
お店のひとつひとつが とにかく、にくたらしい程 素敵。。


a0082146_3294776.jpg


a0082146_3302478.jpg


a0082146_3304410.jpg


a0082146_3323790.jpg


a0082146_333747.jpg



3店舗あるカフェのメニューは全て一緒。
メニューの種類も決して多いとは言えず・・・
コーヒー、お茶、サンドイッチ、ケーキ 
ひとつひとつのメニューがものすごく吟味されていて、
素材にこだわってるんだな~ と思わせます。

勉強勉強と思いつつ、何度もお茶をした私達のお腹は
タポンタポンになってしまいした。。


a0082146_341363.jpg


a0082146_3411992.jpg


              すごく刺激を受け、またまた収穫の多い一日でした。
[PR]
by NADI-kayo | 2008-03-25 00:43 | 犬連れ旅日記

リサイクル瓶と、Newネーム札

先週の土曜日、
お店で使う為のアンティークのドアノブや手洗い器などの古道具を探しついでに、
また 井の頭公園をブラブラしていたら~・・・


a0082146_0645100.jpg
古びんをうまくリサイクルして
露店商しているオジサンさん 発見!
ワインや日本酒、栄養ドリンク、ラムネ
などの古びんを集めて 部分的に溶かし、
細工しているらしい!
キレ~☆

瓶好きな私達としては、足を止めない訳にはいきません!
なかなかい~アイディアです。


a0082146_0945.jpg


一瓶、300円。
我家へ連れて帰って来た瓶は、リポDとラムネのリサイクル品!
いいアイディアだな~。。

a0082146_0113975.jpg

+++++++++++++++++++

それから~
アンティークの鍵を使ってアクセサリーを作って売っている露店で
ロメアメの新しいネーム札を作ってもらった。
表に名前、裏には私の携帯番号。
いざという時の為に、やっぱりネーム札は必要だよね!

a0082146_0211032.jpg


ロメオは銅! 
アメリは銀で!

5円玉と一円玉みたいで、かわい~。。

a0082146_0202845.jpg

a0082146_0204699.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


a0082146_0411744.jpg

井の頭の古道具屋の前でバッタリ出会った 
Sonny and Tom 親子!
店先で何分も立ち話・・・

お父さんのSony君は なんと飼い主さんが
イタリアで一目惚れして、
本場イタリアから連れて来たらしい!
とは言っても、イタリアでは 滅多にイタグレを
見かける事はないらしいけど・・・

だから、イタリア産のイタグレちゃんは
貴重~!?



a0082146_0405827.jpg
[PR]
by NADI-kayo | 2008-03-22 00:49 | 散歩・広場・街歩き

Romeo ありがとう・・・


今日3月18日で、ロメオぉ 3歳になりました。。

a0082146_10113153.jpg


もう3歳、 まだ3歳・・・
犬の3歳って、人間にしたら何歳なんだろう?
そろそろ私達の年歳を、あっとゆう間に追い越しちゃうんだろうな~

こうして毎日一緒に過ごしていると、 だいぶ人間らしくなったな~
人間に近づいてきたな~ と、ハッとさせられる事が多い。

言葉は話せないけど、私達の話をだいぶ理解してるようで、
下手なウソはもう通じません。


a0082146_2103035.jpg

a0082146_2121914.jpg



この一年で、ロメオの犬生 は大きく変わりました。
生涯の伴侶アメリを迎えた事で、犬的にも大きく成長したし、
生活に潤いが増した?よね??

アメリを迎えた事が ロメオにとって、幸せな事で 
私達は本当に良かったと思ってるよ。。

いつもアメリの面倒、ご苦労様!
そして、アメリの事をいっぱい可愛がってくれて、ありがとう!

でも ロメオは、人一倍甘えん坊で、無邪気な性格は昔から変わらず、
お兄ちゃんを頑張りすぎない そんなロメオが大好きです!



かわいくってかわいくって~
a0082146_2134012.jpg

  
  カプッ!!
a0082146_2155511.jpg
















a0082146_217156.jpg












いつまでも明るく元気に、
私達のそばにいて欲しい。。

それだけで充分です。
[PR]
by NADI-kayo | 2008-03-18 23:58 | 記念日

森と 空と 春と・・・



a0082146_0362294.jpg


春の平日の公園。

群馬の藤岡で仕事があり、ロメアメneel を便乗させて 春のドライブ♪
仕事帰りの散歩に選んだ場所は、藤岡にある、久しぶりの「群馬の森」
犬を連れて入ったのは初めてだったけど、なかなかい~散歩コース♪

まだまだ緑が茂ってないので、森林浴とまではいかなかったけど
公園は もうすっかり春の香り♪

そういえば 桜とかも、もうすぐ咲いちゃうんだよな~。。


a0082146_0372534.jpg



a0082146_0394632.jpg

a0082146_0401776.jpg



a0082146_04202.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++

更に帰り掛けに寄った、実家の近くにあるグリーン&フラワーショップ。
見渡す限りの田園風景の中にポツンと建ってる このショップ。
田園風景の中で、ここだけ やけにモダンで洗練された空間が 
なんだか田舎ならではの 特別な存在に思えて、ちょっと幻想的☆

a0082146_056343.jpg


a0082146_0562384.jpg


客は私達のみ。
ガラス張りの店内から こんな空を眺めつつ 
ショップに流れてるコリン・メイの曲がメロウな雰囲気を盛り上げています。

このお店、花屋さんなのに CDなんかも置いてあり 
たまたまかかってたその曲を買う事ができた。


早速、関越で帰宅する車で コリン・メイを聴きながら、いろんな意味で?
何だかメロウな気分になっちゃいます・・・

春って、そんな季節よね。。。




++++++++++++++++++++++

そして、最近のロメアメってば、一段と寝てばっか。。
これも、春のせい?

a0082146_1252378.jpg

 
[PR]
by NADI-kayo | 2008-03-16 01:29 | 散歩・広場・街歩き

Paint そして、井の頭公園


ZEBRAでは、会う人 会う人 多くの方から 「お店の方はど~ぉ?」 
と声を掛けていただき、みなさん楽しみにしてくれてるんだな~ と・・・
とっても嬉しいのと、みなさんの期待に応えられるように!
と、更に張り切りモード全開です☆

思ったより時間が掛かってしまっているけど、これも自分達が納得のいく、
こだわりのスペースを造る為には否めません。。

もう少々、お待ちを~。。

+++++++++++++++

日曜日は、お店のペンキ塗り その後 井の頭をぶらぶら~

厨房セットが月曜日に搬入されてしまう為、急遽 厨房スペースだけ先行して
壁を仕上げなくてはならない為、普段の土日は工事を休んでるところ 返上してペンキ塗り。

ロメアメを初めてお店に連れ込んでみた。
最初は、キョロキョロウロウロ~ 
やっぱり足手まといだった・・?
かと思いきや、意外とすぐに落ち着きモード。
ふたり寄り添いながら 私達の働きを じ~っと見守ってくれてました。
い~子 い~子 ♪


a0082146_0232579.jpg


a0082146_033642.jpga0082146_0331828.jpg




+++++++++++++++++++++++++++++++


ペンキ塗りを終え、井の頭公園を舞台に トイカメラ Genie Ⅲ 遊び!
今にも壊れそうなトイカメラ・・・
壊れてしまう前に いっぱい撮っておこう (笑

a0082146_0504452.jpg


a0082146_052323.jpg
a0082146_0544053.jpg


a0082146_0552185.jpg

a0082146_0554352.jpg

a0082146_0563097.jpg


a0082146_057420.jpg


a0082146_058171.jpg


a0082146_0584541.jpg



a0082146_0595520.jpga0082146_102171.jpg


a0082146_13788.jpg


a0082146_132571.jpg


a0082146_161947.jpg

a0082146_163854.jpg

a0082146_165889.jpg


a0082146_124657.jpg

 
[PR]
by NADI-kayo | 2008-03-14 01:21 | Making sajilo cafe

ZEBRAで2月3月生まれの子の誕生会!


9日土曜日、2週連続ゼブラに♪
ライビー家&PowーCiao家主催の2月3月生まれのお誕生会です。
2月生まれのアメリ、3月生まれのロメオ 
我家はちょうど2頭とも該当!

なんと、94頭のイタグレがワラワラ動いてたらしい。

a0082146_064737.jpg

                ロメ兄、その顔 やめて・・・ ><;
a0082146_092092.jpg




グラビス家撮影
a0082146_011256.jpg

a0082146_0114899.jpg



フェンダー&メロ&アメリ 兄妹 
それぞれ顔の模様は違うけど、よく見ると やっぱり顔の部品と配置は一緒だね!

a0082146_0153287.jpg


ロメオとそっくりな子!  リタちゃん、オリーブちゃんと♪
(他人の空似?)

a0082146_0201614.jpga0082146_0212669.jpg


さすが!親戚  ハリスン君と♪

a0082146_0231998.jpg



a0082146_046224.jpg


+++++++++++++++++++++++


パピパピ ルート君!
か わい~っ。。

a0082146_0355120.jpg



a0082146_0362599.jpga0082146_0364557.jpg



a0082146_037820.jpga0082146_0391125.jpg



a0082146_0422245.jpga0082146_173512.jpg



a0082146_184015.jpg

a0082146_0435683.jpg


a0082146_0441735.jpg



+++++++++++++++++

そして、もうひとつの楽しみ♪
ちゃる主の真似して買った、Genie Ⅲ で 初めて撮影してみた!

ファインダーの感覚がさっぱりわからん。。
かろうじて撮れたのは ほんのわずか・・・

でもおもしろいっ! しばらく、はまりそう☆

a0082146_0561785.jpg

a0082146_0565359.jpg

a0082146_0571233.jpg

a0082146_0572971.jpg



ロメアメと遊んでくれたお友達
私達とお話してくださった方、 どうもありがとうございました♪
[PR]
by NADI-kayo | 2008-03-12 01:13 | イタオフ・再会

ランと、陶器の買出し!


a0082146_111343.jpg
先週の日曜日はZEBURAへ♪
ちょうどその日は高崎に用事があり、
嬉しいライビー家のお誘いにノリノリで参上~

用事の前に
ロメアメの体力を消耗させよう!作戦 ^^
そして作戦 大成功!

お天気も最高!
やっぱり芝はいいね☆


a0082146_10311.jpg



優しいジュピ兄さんがアメリの事を他犬種のしつこい男の子から
体を張って守ってくれました~。。
何度も何度も・・・

本当、頼もしかったぁ・・・
仲間思いのジュピ兄は その後も ずっとガードマンに徹してたね。
ご苦労様~ ^^
そして、ありがとう♡

a0082146_183646.jpg

a0082146_18538.jpg


アメリ、途中までは紅一点!
男の子に囲まれ プリプリ!はしゃぎまくり (笑

a0082146_1152488.jpg

a0082146_1154160.jpg

 
だったのも つかの間・・・
男同士、金魚のフン状態で つるむ つるむ つるむ・・・

a0082146_1192672.jpg


a0082146_1362230.jpga0082146_1291340.jpg


a0082146_121646.jpg


a0082146_1213823.jpg


ロメオ、楽しそう~。。
途中より しつこいアメリから開放されて (アメリあきらめ・・・)
男の友情に走る・・・
ビー&ミッキー&ジャック&ロメオ の マウント王者決定戦 !!

a0082146_1294919.jpg

a0082146_130962.jpg



アメリもマイペースに暴走→→→
a0082146_1312538.jpga0082146_10245447.jpg

a0082146_10252369.jpga0082146_1334081.jpg


a0082146_138831.jpg


遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました~♪

++++++++++++++++++++++


そのまま関越で高崎へ!

カフェで使用する陶器の買出しへ
都内でいろいろ見たり調べたけど、白一色のシンプルな陶器ってなかなか見つからない。
和風になりずぎたり、ちょっと模様が入ってしまったり・・・

a0082146_1555111.jpg



いろいろネットで調べてたどり着いたこのお店!
陶工房 ポタリ
なんと群馬じゃない!?
しかも、実家へ帰った時 よく遊びに行く近辺なので、よく知る場所でもある。
観音山の上り口でとっても静かで素敵な環境にお店があります。


a0082146_1565154.jpg


いっぱいありました! 
私達の求めるシンプルで白い陶器!

a0082146_1592387.jpg

         
                      ロメアメもいっぱい可愛がっていただきました~

a0082146_2243441.jpg


嬉しいのが、好きなデザインとサイズでオーダー注文できる事!
一目惚れした そばかす入りのどっしり器を、たくさんサイズオーダーして来ました。
楽しみ~♪

お買い上げしてきた器たち・・・

a0082146_2134971.jpg



その後、群馬のアンティークショップをはしご!
疲れ果てたロメアメは車中でおとなしく留守番してました。。

a0082146_2174598.jpg


本日も長~い 一日なり・・・
 
[PR]
by NADI-kayo | 2008-03-07 00:52 | 散歩・広場・街歩き

ランと、もろもろを一気にUP!


先々週の城南島。。
いったいいつの事よっ!て感じですが、あの記録的な東京砂漠の大荒れ模様を
せっかく体験しちゃったので、やっぱりUPしておこう。。 ^^;

到着した頃は、ちょっと寒かったけど まだまだ平和な城南島。

a0082146_2314514.jpg


カーク艦長だ!
a0082146_23162581.jpga0082146_2316041.jpg


a0082146_2323351.jpg




a0082146_23223868.jpg


久しぶりのハリスン君!
お互いに似てる似てる~と騒いでいたら
実は、ロメオの叔父さんでした!
(ロメオの母とハリスン君は父母共に一緒)

やっぱりね~ 。。


だんだん風が強くなって、犬達はみな静止状態・・・
風が苦手とするイタグレ達、
あちこちでブルブルしながら風をしのいでます,,,

a0082146_23304393.jpga0082146_23261074.jpg



そして、いきなり爆風が海から、ゴーーーーっ と!!!
みんな自分の犬を抱えて 必死!
突風に押されながら、自然と皆さんの足は出口の方へ・・・
お互い、挨拶もできないまま、みなさん無言かつ必死に城南島を退散していきました。
人間も犬も なんだか不完全燃焼・・・ ?
走ってる写真が一枚も撮れてないし。

               写真提供:カーク家
a0082146_23403254.jpg


+++++++++++++++++++

目黒通りで アンティーク巡り・・・
城南島ほどではないけど、ここでも冷たい強風が吹き荒れる。。
寒くて風が強い日は、ロメオの奴が、お店の入り口を見つけるたびに、
ドアの前で 「入ろ入ろっ!!」と、リードをグイグイ引っ張り、まったく困ったもんです。。

a0082146_23454140.jpg


カフェ休憩・・・
冷え切った体にカプチーノ。
ゆっくり本を見ながら・・・

a0082146_0123762.jpga0082146_013321.jpg


a0082146_0155759.jpg

a0082146_0161813.jpg


++++++++++++++++++

そして 夕ご飯を食べに寄ろうと思った三宿のアンディ カフェにて、
イタグレシルエット達が階段を上っていくのを発見!

嬉しい偶然 ♪
246付近にお住まいの皆さんの 楽しく美味しい 旧正月新年会に
飛び入り参加させていただきました~

室内ドッグランにて!

a0082146_0311832.jpg


おかげ様で 楽しく、長い~長い~ 一日でした♪ 
[PR]
by NADI-kayo | 2008-03-07 00:40 | 散歩・広場・街歩き

BAKETU!


*バケツ*に答えます

nicopun7さんから*バケツ*をいただいていたのですが
ずいぶん放置してしまってごめんなさい~!
やっと、お答えしたいと思います♪


Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

夫婦、昔から犬が大大大好きで、賃貸中でまだ犬が飼える環境に至る前から、
暇さえあればペットショップを巡回しながら指をくわて見学したり、犬なしで わざわざ
ドッグカフェに入っては、指をくわえながら横目でチラチラ お茶どころではなかったり・・・(笑

いつか、絶対に飼ってやる~っ!と、強い思いを抱いておりました。
そしてやっと飼える環境がやってきた ある時。
neel の職場の店長がイタグレ2頭を夫婦で迎え、子犬が産まれたらneel に譲るよ!
との話をいただく。
当時はイタグレなんて見た事もなければ聞いた事もありませんでした。
どちらかと言えば、どっしりフサフサ系が好みだった私達。
街で見かけたエアデールテリアに魅せられて、飼うならこんなスタイルの犬種!”
と決めていたのです。

そしてすっかり忘れた頃に(2年後ぐらい?)イタグレ夫婦に子供が出来たよ!との知らせ。
あわててイタグレの事を調べだす。(おそっ!)
しかし、犬図鑑に載ってた優雅でシャープすぎるイタグレの姿に、正直 がっかり・・・
好みとは真逆なタイプ?
ネットでいろいろ調べても、細い体に筋肉モリモリ。
妙にスポーティーな雰囲気が、何だか自分達と結びつかないような気がした。

そして、初めてロメオに対面する日。(初めてナマのイタグレに会う日)
スポーティーなあの姿を想像しながら 最後の最後まで迷いに迷って、
とりあえず、いざ 対面~ ☆

ロメオが待っているという部屋(お店の休憩室で私達が来るのをひとりで待ってました)
のドアを開けた瞬間!!

パンパカパ~~ン☆
も~~ぅ !! 花火が上がりました!

a0082146_0271988.jpga0082146_0274577.jpg


a0082146_02896.jpga0082146_0301886.jpg

かわいすぎる~っ!
これ、犬?? バンビの子供じゃないの? こんなかわいい動物、見た事ないよ!
それがロメオを、イタグレを見た時の第一印象でした!

怪訝そうな顔をして、ポツンと立った姿。
おいで~ と手を出すと、ヒョイっと交わして 当時のパパである店長の着替えたジーパン
の上にちょこんと避難して、そこから離れない・・・
他人を寄せ付けないつぶらな瞳。。
そんなロメオを優しく抱き上げてみたら、ロメオも何かを悟ったのだろうか?
しっとりと私に体をゆだねてきた!

もちろん何の迷いもなく、即効!お持ち帰り~
ロメオを通して、イタグレという素晴らしい犬種に出逢えた事に、今でも本当感謝してます☆
それ以来、すっかり私達はイタグレの魅力に深~くどっぷりはまってしまいました ^^
もうどうにも止まらない・・・ 
そして私達の犬の好みが 見事180度 変わったという事は言うまでもありません (笑


やばい!すっかり長くなってしまいました^^;
語りだしたら、ほんとっ止まらないねっ!イタグレの魅力 (笑


Q2.うちのワンコの変な癖は?

ロメオ編

*服を着せるとテーブル(ちゃぶ台)の下とかにもぐってスリスリ・・・自分で服を脱ごうとする。
 (すぐ、服の生地が傷んじゃうよ!)
*暇さえあれば、アメリの口元をペロペロ舐め続ける。
*「猫だっ!」と口にすると、あわててバルコニーの方に向って キョロキョロ探す。
*夜な夜な、キッチンに行っては、フタ付きのステンレスゴミ箱のフタを鼻でパコンパコン
 と押し上げ 生ゴミの匂いを楽しんでるもよう。 
 夜中パコンパコン響き渡って うるさい!

アメリ編

*人間達が話に夢中になり、放っておかれると、あくびをした後、「あう~ぅ!」 と言って、
  人の気を引く。
*ロメオの上にまたがる。
*DRとかでロメオが快走してると、興奮して ロメオの邪魔ばっかする。
*仰向けになって体をネジネジ体制で熟睡できちゃう。→ そうきんのように・・・


Q3.ワンコの名前の由来は?

ロメオは、特に深い意味はありません、、
赤ちゃんの時、メロンっぽかったとか、ロ・メ・オの響きがロメオっぽかったとか・・・(?)

a0082146_0515067.jpg

アメリは、映画のアメリから~

a0082146_11991.jpg




Q4.次にバトンを回す人への質問は?(nicopun7さんからの質問です。)
「愛犬に1つだけ質問出来るとしたら、何を聞くか?」

う~ん・・・
いろいろ聞きたい事はあるけど、
やっぱり、「私の事をどう思ってるか?」かな。


Q5. お次の人への質問は?
「今までの愛犬の写真で、一番いい表情をしているお気に入りの1枚を紹介して下さい」


(大量にあふれるワンコ写真の中から、これ!って選ぶのはかなり難しい事ですよね!
だって、全部かわいくって、いとおしい~から・・・)

a0082146_2323787.jpg



Q6.バトンをくれた人へあなたからのメッセージは?

もうすぐ、本物のママになるnicopun7さん♪
Pさん、とってもいい子だから きっといいお姉さんになるでしょうね!
赤ちゃんとワンコのふれあい・・・
私も今からワクワク楽しみです♪
きっと今以上に 明るく、楽しい ”素敵な4人家族” となる事でしょう~
無事、元気で可愛い赤ちゃんが誕生しますよう、心からお祈りしております。
そして、これからも、宜しく~ぅ♪


Q8.バトンを回す3人の愛犬家さんは?

ジュリは今日も大騒ぎ のクマハチさん

いつもいつもイタグレの事となると熱烈になる、大の愛犬家 クマハチさん!
犬意外の事でも、いろいろ幅広く知識や趣味をお持ちで、いつもびっくりさせられてます。
ジュリちゃんはロメオが初めて女の子に恋をした相手でもあります。
まさに運命の出会い ロメオ&ジュリエット♡

CHIMONAのtakacoさん

私がこのブログを始めた頃、最初に声を掛けていただいたブログ友達から始まり、
実際、オフ会などでお会いできるようになりました。
美人3親子のオシャレなイタグレライフに目が離せません ^^
takacoさんも手作りが得意!

FlowerでTiaraな日々はJewelのティアラままさん

やっぱり、ブログを始めた当初、声を掛けていただきブログ友達から始まり、
DRでばったり出会えるようになりました。
ままさんのブログはいつもワンニャン賑やかで、楽しくあたたかいのです。
そして、その子達のちょっとした事件簿は、小説とかを読むより、楽し~いって
思ってしまうのは、私だけ!? 笑


a0082146_150242.jpg













このバケツは強制ではないので、
素通りOKです。

気が向いたら挑戦してみてください♪
[PR]
by NADI-kayo | 2008-03-04 01:52 | 日常・徒然


イタリアングレイハウンドの Romeo & Amelieと一緒に 快適で心地良い Life Stage & Life Style を追求し    自分達らしい生活にずっと    こだわり続けていきたい。。


by NADI-kayo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

LINKS

■ instaglam ■
sajilo_kayo

■ 私達のお店 ■
SajiloCafe
ShivaCafe
SajiloClove


 

カテゴリ

全体
日常・徒然
散歩・広場・街歩き
犬連れ旅日記
イタオフ・再会
Friend’s
犬と快適生活
記念日
Amelie 成長記録
インテリア・掲載誌
インテリア・アンティ-ク
うちカフェ
手づくり
Green
ギャラリ- 【rome×P】
Making sajilo cafe
軽井沢 ”forest

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...

フォロー中のブログ

田舎での音楽(と犬)生活
クルトのいる生活
こたつ日誌
無 相 創
わんぱくジュピター
六丁目日記
R生活ハジメマシタ
*ポキマガ* poqui...
☆CIMONA☆
マイペンライでいいんぢゃない?
時のコラージュ
Gover 入荷情報!
ferme & miryuu
ネパールの空の下で
やっぱ、好っきゃねん。。。
ダンの目線の先には・・・
サジブロ
シヴァブロ
Atelier Sajilo
ニコ日記

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧