人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日記


こちらのブログ、大放置してしまいました・・・
夏の日記をまだ何も書かないうちに もうお盆の時期に。

7月8月は 精力的に あちこちと 小旅行に出かけたり
この猛暑にも負けじと、ロメアメを連れ出し 
エアコンの効かないパンダさんで 炎天下のなかをいっぱい出歩いたな~
今思えば かなり危険にさらされた事をしていたと ちょっと焦ります。

真夏に出歩いた日記などは後ほどたっぷり・・・

とりあえず、ロメアメは毎日とても元気です!
ロメオは時々 ごはん拒否をして 食いつかせるのに一苦労だったりするけど。
これって夏バテなのかな?
でもとっても元気で、毎日部屋の中を快活に動き回ってます。
暑すぎて散歩に出れない時は 階段を無駄に行ったり来たりしながら
持て余している体力を自主的に発散。
そして、床にべた~っとが大好き。

夏の日記_a0082146_2263426.jpg

夏の日記_a0082146_2265456.jpg


夏の日記_a0082146_2303726.jpg







でも 
カゴとボールが
一番大好き!




アメリはというと、
相変わらずの 暴食早食い女王で 食欲がないなんてありえない。
そして一日中 決まった場所で 寝てばかり。
ソファーの窓ぎわの席がアメリの定位置。

人間にまとわりつくのが大好きで、私達が椅子やソファーに座った瞬間
どこからともなく膝の上にぴょんと乗って来て、いつでも密着する
そんなべっとり~なロメオに反してアメリはとてもクール。
いつも定位置で独り寝。
まぁ、この時期は その方が助かるけど。。

夏の日記_a0082146_2514076.jpg夏の日記_a0082146_1175117.jpg


夏の日記_a0082146_11164046.jpg夏の日記_a0082146_11171683.jpg



食欲減退で活動的なロメオは 
ちょっとデブだった体が やや締まり、
食欲旺盛で寝てばっかのアメリは
理想的なスレンダーな体にお肉が付き、ろっ骨の影が完全に消えました。 


夏の日記_a0082146_3235268.jpg










ということで、この夏
ロメオとアメリの体系が
かなり等しくなりました。
by NADI-kayo | 2010-08-15 00:07 | 日常・徒然


イタリアングレイハウンドの Romeo & Amelieと一緒に 快適で心地良い Life Stage & Life Style を追求し    自分達らしい生活にずっと    こだわり続けていきたい。。


by NADI-kayo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LINKS

■ instaglam ■
sajilo_kayo

■ 私達のお店 ■
SajiloCafe
ShivaCafe
SajiloClove


 

カテゴリ

全体
日常・徒然
散歩・広場・街歩き
犬連れ旅日記
イタオフ・再会
Friend’s
犬と快適生活
記念日
Amelie 成長記録
インテリア・掲載誌
インテリア・アンティ-ク
うちカフェ
手づくり
Green
ギャラリ- 【rome×P】
Making sajilo cafe
軽井沢 ”forest

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...

フォロー中のブログ

田舎での音楽(と犬)生活
クルトのいる生活
こたつ日誌
無 相 創
わんぱくジュピター
六丁目日記
R生活ハジメマシタ
*ポキマガ* poqui...
☆CIMONA☆
マイペンライでいいんぢゃない?
時のコラージュ
Gover 入荷情報!
ferme & miryuu
ネパールの空の下で
やっぱ、好っきゃねん。。。
ダンの目線の先には・・・
サジブロ
シヴァブロ
Atelier Sajilo
ニコ日記

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧