人気ブログランキング | 話題のタグを見る

well come!アメリ♪


我が家へ到着!
アメリを大切に抱えながら、リビングのドアを開け、そ~ぉっと床に下ろしてみた。
トコトコ歩きながら、キョロキョロ 物触が始まる。
そのうち ひとりで ぴょんぴょん激しい動き!

そんな頃、足を洗ってもらったロメオが現れる。
ロメオを見た瞬間、「お兄ちゃぁーーーーん!!!」 って、激しくロメオに体当たり。
四つんばいになって、ガウガウとロメオを誘う。

そこで、ロメオの予想外の行動。
逃げる 逃げる 逃げる ・・・ とにかく逃げるーーー・・・
それでもしつこく追ってくるアメリをスルリとかわし、ひたすら逃げる。 
かなり真剣に、必死に逃げる。。。

アメリが上って来れない高い所へ避難し、小さい歯をむき出しながら ぎゃんぎゃん吠える
アメリを見ながら、ぶるぶる震えている。
そんな~。。。 ロメオぉ 

アメリは、早速ロメオのゲージのベッドが気に入った☆
勝手に入って、ロメオの匂いを嗅ぎつつ、ふとんにもぐったり、毛布をかじったりしたあげく、
爆睡が始まる。

well come!アメリ♪_a0082146_118814.jpg

              遠くから、不安そうに眺めるロメオ・・・ でも近づけない。

well come!アメリ♪_a0082146_1223674.jpg


ベッドでひと寝入りしたら、さらにパワーアップ!

再びロメオを激しく追う → ロメオ、ひたすら逃げつづける。
アメリ、逃げられる事に怒って、部屋の中にあるクッションやら家具やらに噛み噛み
八つ当たりが始まる。
私が、アメリに「だめ~~っ!」って叱ると、なぜかロメオが反応しちゃって、
さらにブルブルしちゃうしーー;


前から やきもち焼くんじゃないかって事は心配していたけど、まさかこんな状態になるとは・・・

瞳孔、開きっぱなしだよ! ロメオぉ~
借りてきた猫状態になっちゃった! ロメオぉ~

well come!アメリ♪_a0082146_1402434.jpg



well come!アメリ♪_a0082146_21812.jpg再び ひと暴れしたら、今度はなんとロメオのトイレにいきなり入ったかと思えば、突然「シャ~」って・・・
私達は思わず目を見張った!!
第1回目からして、誰が教える事もなく、お見事!
その後、更に今度は大きい立派なウンちゃんもちゃ~んとトイレで。

本当に、アメリには圧倒されっぱなしの私達・・・

ふたりとも疲れきったところ、そ~っと寝ているアメリの所へロメオをくっつけてみた。
今日のところは、これが精一杯・・・
これでもロメオはまだ固まってるし。

well come!アメリ♪_a0082146_261518.jpg

そして、ぐでんぐでんのアメリをそ~っとロメオに乗せてみた。
ロメオ、カチカチに硬直したまま、目~パッチリ開いてるし。。

well come!アメリ♪_a0082146_2125462.jpg

              アメリがちょっと寝返り打ったら、一目散にロメオ、逃げたよ・・・

well come!アメリ♪_a0082146_2153196.jpg

              ロメオ、だいじょうぶかな~、、、 ちと不安。
              今日は別々に寝かせた。
by NADI-kayo | 2007-05-02 01:37 | Amelie 成長記録


イタリアングレイハウンドの Romeo & Amelieと一緒に 快適で心地良い Life Stage & Life Style を追求し    自分達らしい生活にずっと    こだわり続けていきたい。。


by NADI-kayo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LINKS

■ instaglam ■
sajilo_kayo

■ 私達のお店 ■
SajiloCafe
ShivaCafe
SajiloClove


 

カテゴリ

全体
日常・徒然
散歩・広場・街歩き
犬連れ旅日記
イタオフ・再会
Friend’s
犬と快適生活
記念日
Amelie 成長記録
インテリア・掲載誌
インテリア・アンティ-ク
うちカフェ
手づくり
Green
ギャラリ- 【rome×P】
Making sajilo cafe
軽井沢 ”forest

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...

フォロー中のブログ

田舎での音楽(と犬)生活
クルトのいる生活
こたつ日誌
無 相 創
わんぱくジュピター
六丁目日記
R生活ハジメマシタ
*ポキマガ* poqui...
☆CIMONA☆
マイペンライでいいんぢゃない?
時のコラージュ
Gover 入荷情報!
ferme & miryuu
ネパールの空の下で
やっぱ、好っきゃねん。。。
ダンの目線の先には・・・
サジブロ
シヴァブロ
Atelier Sajilo
ニコ日記

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧