人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~っ!アメリ♡


アメリが我が家の家族になってから、ちょうど1ケ月経った昨日、、、
ちょっと痛々しい姿で、でもすっごく元気に、そして更にかわいく、我が家へ帰って来ました^^

おかえり~っ!アメリ♡_a0082146_23564310.jpg

おかえり~っ!アメリ♡_a0082146_23572120.jpg


突然ですが、アメリは27日の日曜日、
わずか3ケ月という幼さで、恐怖の骨折を体験させてしまいました。。。

アメリは小さな体を痛め、そして私達人間は、深く心を痛めました・・・

これも彼女の人生です。
現実を受け止め、前向きにがんばっていますので、どうか みなさん、ご心配なくっ!! 

本当に辛かったロメオの骨折からちょうど1年。(ロメオ:2006年5月30日)
しかも、同じ左手だし。。。
こんなとこまで真似しなくっても・・・ 痛みまでも分かち合わなくっても・・・T T
更に【運命のふたり】となってしまいました。

1年前、ロメオの時にお世話になった、イタグレの骨折手術で有名な 「みなとよこはま動物病院」へ車を飛ばし、その日のうちに手術をしてもらいました。
ここで手術ができれば、とりあえずは安心。
だって、ロメオの治療に100%満足したのだから・・・
方法はロメオと同じく、プレート補強。

アメリは小さいながらも頑張って、手術は無事成功!
その後の経過もよく、昨日無事退院できました。

アメリのいない3日間・・・
私達もロメオもアメリの事で頭がいっぱい。
ロメオなんて、いつもどうしょもない食いしん坊君がごはん残しちゃうし、元気ないはで・・・ 
わかってるんだね。

一番心配だった、アメリの心の問題。
あの天真爛漫でフレンドリーで、元気いっぱいだったのが、怖い痛い思いをしたせいで、
キャラが変わってしまったらどうしようかと・・・
が!そんな心配は無用!

元気でフレンドリーが更にパワーUPしてましたよ^^;
病院でも、とってもいい子に過ごしていたようです。

おとなしくして欲しいところはちゃんといい子に!
でも、いつでも元気いっぱい!
そんな彼女の良いところは以前とまったく変わっていないようで、一安心。。。
今回の事故で、私達は今まで以上に、もっともっとアメリの事が大好きになりました♡
もっともっと、いとおしく、大切な存在であることも実感・・・
アメリも、きっと同じ事を思ってっくれていると思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロメオの歓迎ぶりは・・・
嬉しくって、いたわりたくって しょうがないくせに、エリザベスが怖いらしく?
なかなか近くに寄れず、距離感が・・・

おかえり~っ!アメリ♡_a0082146_033102.jpg

少し見ない間に、マズルが細く伸びて大人っぽい顔になった気がする?

おかえり~っ!アメリ♡_a0082146_0403322.jpg

不自由な動きが、より一層かわいい!
こんな状態でも、一生懸命元気に動き回ってるアメリ! けなげでかわいいっ!!

おかえり~っ!アメリ♡_a0082146_04585.jpg


私達にできる事!
彼女と、きる限りず~っと一緒に、同じ時間を過ごしてあげる事。
細心の注意をしながら、できるだけ1日でも早く復活させてあげる事。
今までどおり、いろんな人&ワンコと会わせてあげる事。

それが、アメリにとって嬉しい事だから。。。
by NADI-kayo | 2007-06-01 01:21 | Amelie 成長記録


イタリアングレイハウンドの Romeo & Amelieと一緒に 快適で心地良い Life Stage & Life Style を追求し    自分達らしい生活にずっと    こだわり続けていきたい。。


by NADI-kayo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LINKS

■ instaglam ■
sajilo_kayo

■ 私達のお店 ■
SajiloCafe
ShivaCafe
SajiloClove


 

カテゴリ

全体
日常・徒然
散歩・広場・街歩き
犬連れ旅日記
イタオフ・再会
Friend’s
犬と快適生活
記念日
Amelie 成長記録
インテリア・掲載誌
インテリア・アンティ-ク
うちカフェ
手づくり
Green
ギャラリ- 【rome×P】
Making sajilo cafe
軽井沢 ”forest

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...

フォロー中のブログ

田舎での音楽(と犬)生活
クルトのいる生活
こたつ日誌
無 相 創
わんぱくジュピター
六丁目日記
R生活ハジメマシタ
*ポキマガ* poqui...
☆CIMONA☆
マイペンライでいいんぢゃない?
時のコラージュ
Gover 入荷情報!
ferme & miryuu
ネパールの空の下で
やっぱ、好っきゃねん。。。
ダンの目線の先には・・・
サジブロ
シヴァブロ
Atelier Sajilo
ニコ日記

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧