人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・


人間が(私が)、適当に休む事にした 夏休みがスタート・・・
11日(土)は毎回恒例の 鎌田公園(井の頭公園内)南国オフ に参加しました。

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_11102638.jpg


デジイチを持ち歩くのがちょっと辛くなってきてました。。
最近、デジイチにできるだけ近いと言われるコンデジ ニコンのCOOLPIX P5000を購入!
今回、得意気に首から下げ 張り切って出向いたものの・・・

やはり、イタグレの動きには対応できず・・
というか、私の腕が~。。
しかも、おしゃべりに夢中で、写真を撮ることをすっかり忘れてしまった飼い主・・・

家に帰って、画像を見てみたら、ショック~,,,
載せれる写真が、ほとんどな~し!

楽しかった感動の一日・・・
あの子に会えて♪ この子にも会えて♪ 念願のあの子にも会えて♪
数枚撮れた、ロメアメの大切なお友達が ブレブレで 正体がわからず でした^^;

素敵な写真は、たくさんのお友達のブログを堪能する事とし、
すっかり、定番となった、アメリの 「怪しい動き」 特集になります ^^;

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_11114669.jpg

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_11121541.jpg

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_11123633.jpg


ロメ兄は、相変わらず あちらこちらと 忙しそうに挨拶回りをしてたようで、
残念な事にカメラには一枚も写っていません,,,

唯一、カメラ目線をくれたのは、ロメオ~?と思いきや、親戚さんのVIVIたんでした ∵

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_11214298.jpg



暑さの中、朝早くから準備していただいた皆さん 
いろいろおいしい物を差し入れしていただいた皆さん 
ありがとうございました & ごちそうさまでした~

そして、ロメアメもいっぱい遊んでいただき 私達もいっぱいおしゃべりできて、楽しかったです♪
いつもいろんな場所で会えて、顔なじみになれた たくさんの方達♪
初めてお会いして、お話できた方達♪
ブログやmixiで知り合って、念願の対面ができた方達♪

ありがとうございます! 
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、次の日の日曜日は、相変わらず暑さの中、激しい蝉の鳴き声を聞きながら、犬も人間も、扇風機の前で、うだうだうだうだ~~

日中のうちにすっかり充電完了!
夕方にかけて、久しぶりに 辰巳へ出発する事に決定♪
夏の夜☆ カラフルなお台場のデッキで気持ちよくDinar して過ごす事が目的の為。。。

辰巳の駐車場に着いたら・・・
なんと昨日会ったばかりのロメオのライバル?レニー君とバッタリ!
いつも レニー君はロメアメとよく遊んでくれます。
そして、キツ君と妹分の3ケ月のパピー キリちゃんも来ました !
アメリの意外な動き・・・ 
ちびっ子キリちゃんに追いかけられ、かなり必死に逃げてました。。
自分を小さくした子が3ケ月前の自分みたいな動きでチョコマカ動いてるから、
怖かったのかな 笑

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_1149622.jpg

そのうち、 噂の 「辰巳の親分」 が登場~☆
初めましての 親分ことソラ君と、サンちゃん

噂どおり、親分は貫禄いっぱいで、ハジメマシテ とロメアメの所へ挨拶してくれました。
元気いっぱいの ソラ×サン 兄妹 
激しい追いかけっこ、絡み合い ・・・

家なんて、これに比べたら、まだまだ だね なんてちょっと一安心 ^^;

でも、すごく仲良くって楽しそうでした。  

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_11533948.jpg

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_120161.jpg


アメリの 「怪しい動き」も 勃発中の中、時折見せる、親分の 背中を地面に押し付け、
ウゴウゴウゴ~ってやる技がステキでした☆

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_1215349.jpg


帰り掛けに、わらびパパにも会えました♪
なんと、ジャイ君、ノビタ君、シズカちゃん はロメオの腹違いの兄弟だったのです。
以前辰巳でお会いした時は、お互いその事実を知らず、 ノビタ シズカ ロメオ 
がそっくりで、びっくりしてたもんでした。
他人(犬)の空似かと思ったら・・・ 
わらび家は浦安のDRで遊び済みだった為、兄弟の挨拶は車の中で・・・
今度また、ゆっくり遊んで下さ~い

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_1293086.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さてさて、また次の日 13日(月)は、私の仕事で城南方面へドライブ 
ついでに、念願の城南島 つばさDR へ初入場 してきました。

お盆休みで、都内の上り方面はス~イスイ♪

夕方の海浜公園付近の広い道路、、、
飛行機が飛び立つ音を聞きながら、気持ちい潮風を浴び・・・
癖になりそうです。。
こんな所へ毎日来れる場所に引越したいくらい。

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_12362090.jpg

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_12365329.jpg

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_123716100.jpg

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_12373571.jpg


平日だし、今日はあまりイタ友達には会えないだろうと期待していなかったのに、
いました、いました~♪

ゲートの中へ入ると、ロメアメの大好きな 優しいビオが nori さんと一緒に迎えてくれました♪
ナチュは家でお留守番。 ビオのナチュに対する依存性を克服する為だそうで。
家も、アメリがロメオ依存症になりつつあるので、少しづつ ひとりで留守番できるように
練習しないとな~,,,

なんとブログ上のお友達ティアラ&ジュエルちゃん姉妹がパパさんといらしてました。
ブログどおり、元気でフレンドリーなふたり。 

それからコテツ君、ディ-ゼル君、杏とベルちゃん姉妹・・・ 
他にもお名前が聞けなかったけど、ふつうにイタグレちゃんがいっぱいいました ^^

暗くなった頃、アクセル君とリンちゃんも登場♪

カメラは、相変わらずコンデジと私の腕の悪さで、まともな写真が撮れず・・・
アメリの怪しい動き、多発中!

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_1258028.jpg


薄暗い中、犬達はすっかりエンジンがかかり、出来立ての芝生のフィールドを
気持ち良さそうに暴走していました。

城南島! 最高~ 
これからも、ちょくちょく 連れて来てあげよう♪


そんな感じで、3日間 犬達に御奉仕・・・
というか、犬達が喜ぶ姿を見る事が、すっかり一番幸せを感じるようになってしまった私達・・・
暑いのにベたべ♡と四六時中、犬達といっしょに過ごせる夏休み♪
幸せです♪ 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日の夜中から、 帰省(群馬) します。
実家は、残念な事に 犬の立ち入りが禁止されちゃっているので、
ロメアメと一緒だと泊まれません 泣
そこで、お友達のフラメンコスタジオを借りて、みんなで合宿する予定です♪

川原で遊んだり~ 
山へ行ったり~ 
犬も一緒に入れるテーマパークへ行ったり~ ♪♪

何して遊ぼうかな~ 。。

南国オフ→辰巳→城南島 ロメアメを楽しませる日々・・・_a0082146_13275513.jpg


最後に・・・
タラタラと 長い日記にお付き合いいただき、ありがとうございました ペコリ
by NADI-kayo | 2007-08-14 13:37 | イタオフ・再会


イタリアングレイハウンドの Romeo & Amelieと一緒に 快適で心地良い Life Stage & Life Style を追求し    自分達らしい生活にずっと    こだわり続けていきたい。。


by NADI-kayo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LINKS

■ instaglam ■
sajilo_kayo

■ 私達のお店 ■
SajiloCafe
ShivaCafe
SajiloClove


 

カテゴリ

全体
日常・徒然
散歩・広場・街歩き
犬連れ旅日記
イタオフ・再会
Friend’s
犬と快適生活
記念日
Amelie 成長記録
インテリア・掲載誌
インテリア・アンティ-ク
うちカフェ
手づくり
Green
ギャラリ- 【rome×P】
Making sajilo cafe
軽井沢 ”forest

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...

フォロー中のブログ

田舎での音楽(と犬)生活
クルトのいる生活
こたつ日誌
無 相 創
わんぱくジュピター
六丁目日記
R生活ハジメマシタ
*ポキマガ* poqui...
☆CIMONA☆
マイペンライでいいんぢゃない?
時のコラージュ
Gover 入荷情報!
ferme & miryuu
ネパールの空の下で
やっぱ、好っきゃねん。。。
ダンの目線の先には・・・
サジブロ
シヴァブロ
Atelier Sajilo
ニコ日記

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧